韓国元外相「北だけが核を持つのは危険」「韓半島に核均衡必要」

この記事もどうぞ...






5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    韓国は以前、勝手に核武装しようとしたことがあるからアメリカから全く信用されてない。同盟国である日本に矛先を向ける可能性が高いというのもあるが、むしろ目先の利益のために第三国への無秩序な核拡散をやらかすほうがはるかにあり得る。
    他方、日本に対しては「日本が(核武装を)必要だと判断したなら、アメリカはその判断を尊重する」と非公式に言ってきたことがある。
    原子力の平和的利用を徹底してきた信用の賜物だな。
    もし北朝鮮に対抗するための核配備を行うとしたら確実に日本がその場所になる。韓国なんかじゃなくてね。

  2. 2
    名無しさん says:

    南北チョnバランスよく綺麗さっぱり地上から無くして仕舞えばあら不思議!
    半島での核問題がなくなるよ!

  3. 3
    名無しさん says:

     「何とかに刃物」ならぬ「ケダモノに核兵器」。
     反核団体や被爆者団体は何故この発言に抗議しないの?

    • 3.1
      名無しさん says:

      韓国映画「ムクゲの花が咲きました」
      ラストシーンは南北協力して日本に核ミサイルを発射する。

  4. 4
    名無しさん says:

    北鮮の夜間をA星から観ると、真っ暗。で、核燃料を冷蔵する電力を賄えてる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング