【準敵国】2020年防衛白書、韓国に関する「幅広い分野での協力」記述削除

この記事もどうぞ...






8 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    レーダー照射を「調べようと思ったら誰にでも調べがつくレベルのウソ画像」で誤魔化そうとしてきた、日本国にとっての敵国だからな。協力などありえない。

  2. 2
    名無しさん says:

    来年は半島ごと削除

  3. 3
    名無しさん says:

    程度の低い国家ぐるみのきちがいじみた嫌がらせしている異常な国にいくらなんでも協力できないですよね。それでも協力するとしたらよほどのメリットないとね。でもこちらが譲歩してやっても何一つメリットがあるとは思えない。今まで議員連盟に騙されてきただけだと思うし事実現実から目をそらしてはいけないよね。

  4. 4
    日本 says:

    敵性勢力・朝鮮

  5. 5
    名無しさん says:

    令和2年の防衛白書を、わざわざ西暦に直すやつ。
    西暦を使う人たちは、日本の歴史を終わらせようとしてる人たち。

    日本の紀元は、神武天皇の即位で、戦後、GHQによって、「紀元節」と「皇紀」が禁止された。
    GHQによる戦後の洗脳のために、NHKと共同通信はつくられ、アメリカの作った教育を教わった。
    その結果、日本人は、キリスト教徒でもないのにクリスマスを祝い、日本の建国記念日を祝わないどころか、知らない日本人が大勢いる。

    • 5.1
      名無しさん says:

       当の米国では「クリスマス」が禁止用語になりつるあるとか。

  6. 6
    名無しさん says:

    韓国軍とは、日本軍は協力していない。
    事実を書いただけだね。

  7. 7
    名無しさん says:

    着々と韓国外し良いと思いますね、後ろから撃たれるからね危険すぎて堪らんわい。
    北が攻めてきたら日本と戦うと真顔でほざく民族だからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング