北ミサイル抑止、高市氏「精密誘導ミサイル・衛星妨害・無人機・電磁波防衛」 他3人「情報収集…」

この記事もどうぞ...






10 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    政治家の投票はベストではなくベターを選ぶものだが、岸田は頼りないし河野は信用できないし高市は実行力が不明、野田は論外。三人は逃げている印象、ただ高市だけが踏み込んだ答弁をしている分、出来なかった場合のリスクと覚悟を持っている印象ではあるので好感度は高い。

    • 1.1
        自由民主党 9/29 総裁選 says:

       大量懲戒請求    賛同した女性 「洗脳状態だった」
      「在日コリアンらの排斥」を訴えるブログの呼び掛けに応じ、多数の読者が2017年各地の弁護士を対象に計約13万件の懲戒請求を出した問題で、実際に請求書を出した女性(50歳代、首都圏在住)が取材に応じた

      女性がこのブログと出合ったのは2015年、あるお笑い芸人のネタが「反日的だ」とするネット上の書き込みを見たのがきっかけだった。
      そこからネットサーフィンするうちにたどり着いた。過激な文言が並ぶブログ内の記述に危機感をあおられたと話す。
      しだいに女性はブログからの「指示」を楽しみに待つようになり、「日本を守るために」と指示を実行していったという
      女性は「ブログに不安感と恐怖感をあおられた。洗脳状態だった」などと主張し、「現在は請求したことを後悔しており、謝罪文を送付して一部の弁護士とは和解した。 よく考えたら、馬鹿なレイシストに騙されただけだった」と語った

      女性があおられたとするのは「余命三年時事日記」と題された匿名の筆者によるブログ。
      (今井滋雄 羽賀芳和 鈴木金三 青林堂 津崎尚道 千葉麗子)
      ブログの運営資金などを管理しているとみられる法人の代表者は取材に対して 「口止めをされている」「(ブログの管理人が)どこにいるか分からない」などと話した
      複数の関係者によると、管理人(東京都板橋区高島平2丁目) は70歳代で元タクシー運転手だという。ブログの投稿欄を通じて取材を申し入れたが、23日現在で返答はない

      #ジャパンライフの社長 山口ひろみが昭恵夫人のお友達だったことが判明
      #安倍総理が恫喝「加計学園の認可と補助金、早くしろよ!」
      www.hokade.jp 台湾 菅 韓国 中国 リコール 高須 佐伯伸之 竹田力 懲戒請求 余命時事 菅原一秀 天安門 学術会議人事
      #日本から北朝鮮に 軍事転用物資だけでなく、ベンツ レクサス 酒 タバコ などの贅沢品を大量に密輸出していたことを発表
      #【東京五輪開催最優先】すでに「隠れコロナ患者」は100万人! なぜか情報を隠す安倍官邸と厚労省 実態がバレると本当に東京オリンピック中止!!
      #安倍首相が決断、中国人観光客のために日本での滞在延長用のビザ発行へ
      #自称愛国団体「皇民愛国塾」代表(青木源吾)とその妻(韓国籍 鄭玉子)が生活保護費を不正受給したとして逮捕される。皇民愛国塾は安倍の熱烈な支持団体として有名
      #署名活動に加わったボランティアが告発! 「高須克弥が主導した愛知県知事リコール運動の署名のほとんどが偽造 高須も当然知っている」
      #国会答弁で130回も嘘ついた男 安倍晋三  嘘つきはネトウヨの始まり!
      #

       [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]

      • 名無しさん says:

         このコピペキチガイが自分の言葉でコメントした時何かが起きるのかw?

  2. 2
    名無しさん says:

    日本国民の生命や財産が北韓中ミサイルで目の前で破壊されているときに
    何名犠牲になったとか被害額がいくらとかの情報収集しろと言っていること?
    北朝鮮が日本向けにミサイルを発射準備しているときに何を情報収集するの
    小惑星が地球接近以上に無能さがはじけているご三方ですね

  3. 3
    名無しさん says:

    何よりも先にしないといけないのはマスコミを洗濯する事だね。自浄作用なし、反省なし、
    報道しない自由、邪魔しかしない。イージス・アショアも止めたのもデマ太郎単独だと分かった。
    二番じゃ駄目なんですか?もオリジナルはデマ太郎、この発言は二番っていうところが味噌、
    調査なんて言っている段階で無能、ポンコツだろうね。
    某国を刺激するなと言うが、相手は刺激しっ放し、もう覚悟を決めないと駄目だと思う。

  4. 4
    名無しさん says:

    日本国民目線から見たら高市しかないだろう。
    だが自民党の老害どもが高市を認めないことは普通に考えられる、なんでワシらが高市なんぞの言うこと聞かなくちゃならねえんだとか、そんな感情論で。
    恐らく地道に根回しをしていた岸田が有利なんだろうなあ、政策よりも政局で動いた奴が総理になるのこそ昭和の概念だけど、まだ昭和の残滓が影響力強いもんな。
    高市さんは今回名前を大いにアピールできたから、このままブレずにいれば次にチャンス来るかな?

    • 4.1
      名無しさん says:

      岸田で2年ほど続けられたら日本は終わる。
      敵は待ってくれない。

  5. 5
    名無しさん says:

    もう日本国憲法がうたう「諸国民の正義に信頼して」なんていう時代は終わっているのに、自民党総裁を争う四氏のうち三氏がそれを理解していないとは。
    ひどい話だ。

    • 5.1
      名無しさん says:

      仰る通り。
      敵が勝手に敵対化してるのに「殴ってくれ」なんて話は我が国には要らない!
      そんな話する奴らは支那朝鮮に帰って自国内で主張してろ!

  6. 6
    名無しさん says:

    高市以外の3人は、情報収集と遺憾の意がいつまで通用すると思ってるんだろうな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング