【国際観艦式】韓国の「旭日旗」掲揚自粛要請、日本側の拒否に韓国で反発強まり入港禁止の可能性へ

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

9 Responses

  1. 1
    ななしさん says:

    軍艦への自粛要請は内政干渉になるんだよ

  2. 2
    名無しさん says:

    理由を国際社会に説明できないだろ。マヌケ国家。ローソク民主主義国家。

  3. 3
    貢女チ**性奴隷 says:

    旭日旗属チ**韓ー日本軍チ*兵21万人すべて志願者うち15人特攻玉砕者
    日本が無ければ支那と属チ**は白人の奴隷だ5~6百年もアフリカと同じに。チ**と台湾は受益者だ被害の10倍以上利益うけている。

  4. 4
    旭日旗属韓朝 says:

    旭日旗属韓朝ー

  5. 5
    名無しさん says:

    同じ質問を立て続けに5回w
    どこのマスゴミか知らんが出禁だろ

  6. 6
    真実史観 says:

    旭日旗(自衛艦旗)
     戦後、自衛隊の発足に伴い、自衛艦に掲げる自衛艦旗をどうするかが問題となった。
     結論は簡単に出ず、そこで米内光政海軍大将の親戚で海上警備隊(海自の前身)の良き理解者でもあった画家、米内穂豊画伯に旭光をモチーフにした新たな旗の製作を依頼した。
     米内画伯はこれを快諾したが、画伯が提出したのは帝国海軍の軍艦旗と全く同じ図柄だった。米内画伯は、「旧海軍の軍艦旗は、黄金分割による形状、日章の大きさ、位置、光線の配合等実に素晴らしいもので、これ以上の図案は考えようがありません。それで、旧軍艦旗そのままの寸法で1枚描き上げました。これがお気に召さなければご辞退いたします。
     ご迷惑をおかけして済みませんが、画家の良心が許しませんので……」と申し出たという。 その後、この旧軍艦旗と同じ図案に関して議論が重ねられたが、吉田茂首相に最終的な判断を仰ぐことになった。説明を聞き終えた吉田首相は次のように述べた。
     「世界中で、この旗を知らない国はない。どこの海に在っても日本の艦であることが一目瞭然で誠に結構だ。旧海軍の良い伝統を受け継いで、海国日本の護りをしっかりやってもらいたい」
     かくして、昇る太陽をかたどった旭日の軍艦旗は、今日も護衛艦の旗竿に堂々と翻っているのである・・・。
     掲揚自粛?戦犯旗?有色人の常識も知らぬ、無知な愚民よ!「植民地解放旗」が、世界の正史!
    詳細は下記を選択し検索
    大東亜戦争賠償実績と吉田茂と岸信介と佐藤栄作

    真実史観 有色人の常識 マハティール首相

  7. 7
    名無しさん says:

    ハニマネトラップに嵌められ脅されて国賊化したNHK等々
     「(株)泉放送制作」が独占制作の反日洗脳ワイドショー番組垂れ流すTBS・フジTV・TV朝日
     反日の巣TBS 「あさチャン・ビビット・Nスタ・ひるおび・サンデーモーニング(プロデューサーは金富隆)」
     フジTV 「直撃LIVEグッディ!・ノンストップ!・めざましテレビ・情報プレゼンターとくダネ!」
     TV朝日 「モーニングショー・スーパーJチャンネル」
     同一会社が、これほど独占で番組制作するということは、この会社が、大衆の誘導洗脳可能ということである!つまり、制作会社として番組を乗っ取れば、世論操作や誘導洗脳が出来るということになる。
    ※ケント・ギルバート氏は「日本マスメディアの談合(相談)」と「穏便」だが、「日本マスメディアのスパイ(国賊)化」が、正当!
    日本マスメディアの解体細分化が早急な解決策!
     現在のような報道の一元化(TVもラジオも新聞も出版社も同一系列)を禁止し、多元化(新聞社は新聞発行のみ、TV局はTV放送のみ、ラジオ局はラジオ放送のみ)の、独占禁止法の強化が賢者の策!
     報道の一元化がはなはだしく、公共放送騙りのNHKも、当然解体細分化または停波が、妥当!

    真実史観

  8. 8
    名無しさん says:

    これを各国海軍に通達出したっていうけど…
    各国への宣戦布告になってるって解ってないよねぇ…(-人-)ナムナム

  9. 9
    真実を語る民 says:

    旭日旗は日本の象徴的旗だ、韓国がとやかく言う資格等どこにも無い
    言いかえれば韓国の旗巴は嫌いだ、止めろと言って止めるのか!
    日本人から言えばそう言う事だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング