【防衛省】海上自衛隊観艦式、韓国を招待せず 防衛省幹部「韓国がレーダー照射問題で前向きな対応をとれば招待することは可能だが、今の状況が続くようでは難しい」

この記事もどうぞ...






6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

     >まだ油断ならない 岩屋に要注意

     この手の酷使様はまた朝日の印象操作に引っ掛かるなw。

  2. 2
    名無しさん says:

    中国軍は招待枠に無い情報収集艦もよこして来るけどな!
    チャンも呼んでるのって、どうせスパイなんだからあえて身動きとりにくくするためだけど
    韓国海軍に関しては、脅威だと思われていないのがね…

  3. 3
    名無しさん says:

    レーダー問題以前に旭日旗のこともあるからね。
    そりゃ海自としては忸怩たる思いがあるだろう。
    あえて招待して、港を旭日旗で埋め尽くして出迎えるというのも面白そうだけどね。
    まあこれを機に経済面だけでなく軍事面でも協力関係を無くしていけばいいと思うよ。

  4. 4
    名無しさん says:

     朝日の与太記事に脊髄反射して岩屋防衛相叩きに励んでた酷使様は今どんな気分?

  5. 5
    名無しさん says:

    過去志向のヤツに未来志向なんて無理。
    鼻からスイカ丸呑みする程無理。

  6. 6
    名無しさん says:

    アホパヨがエクストリーム勝利宣言してて草枯れる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング