【中国観艦式】海自艦「すずつき」、旭日旗掲げ7年半ぶり訪中 青島に入港、 中国は韓国と違い旭日旗を問題視せず

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    無し says:

    それでも支那は敵だからな。

  2. 2
    日本人 says:

    中国は実利の為なら日本の神経を逆撫でする様な真似は最初はしない。そこが朝鮮人と決定的に違う所。中国とは価値観に違いを認識しつつ歩み寄りは多少出来るが朝鮮人とは基本的価値観を共有せず歩み寄る必要も無く平和的かつ合法的な経済制裁で死んだ方がましだと思うまで追い込むべき相手

  3. 3
    名無しさん says:

    中国は敵。
    半島は殲滅対象。

  4. 4
    名無しさん says:

    例え相手が敵国でも、世界一般の常識をねじ曲げるようなことは普通しない
    韓国だけが異常なのを理解しろ、ということ

  5. 5
    名無しさん says:

    中国は決して味方じゃないが、国策としての反日は統治上の方便である事を理解して行っている。
    反日が宗教で、最大の娯楽である半島とは違うよ。

  6. 6
    名無しさん says:

    >31.
    朝鮮人のNET「中国へ入港、旭日旗掲揚されているか、見てみよう」の書き込み多く。
    掲揚していたけど朝鮮人どうする?。嘲笑。中国に抗議しなさい。爆笑。

  7. 7
    名無しさん says:

    共産党が消えないと無くならない反日だから
    根っこの不治の病さは韓国と変わらんよ中国

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング