【レーダー照射】デーブ・スペクター「過剰演出で逆効果。北朝鮮と区別が付かない」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    だから、淡々と伝える日本側の主張を覆すような事実がないんだろ。

  2. 2
    名無し says:

    先日の日本側の影像では、海軍旗も揚げずに韓国海軍と海上警察(日本の海保)が併走している事と、今回4千トン級の韓国海警艦が海上からが撮影した映像10秒に謎の小型高速警備挺が映っており、事件直前は南北 計4隻だったか? 北朝鮮漁船もアンテナ2本を高々と張ってボロながらも十分な工作船で、一部で噂される核関連の瀬取りならば説明がつく。
    防衛省には、当日の排他的水域(+全日本海~太平洋ほか,24時間365日)での全船舶の航行記録が在るはずだが、国防能力を暴露する訳に行かない。いずれにせよバレたら韓国終了。

  3. 3
    名無しさん says:

    だってこの一件、最初からずっと北の指示に従ってやってる事でしょ?
    韓国は既にあちこちが北シンパに乗っ取られてるのがハッキリしているし国防省も完全に支配されてるだけでしょ?
    日本に居て外から見ていると分からないけど今の韓国の政治は昔と同じで四分五裂していてガタガタだよ
    ムン政権になって媚米用日派がかなり衰えて媚中従北派にパワーバランスが相当傾いたけどね
    中国に心底怯えているからまあしょうがないね

  4. 4
    名無しさん says:

    まぁそういうこともあるだろうが、にぎわいがあるのも素敵だと思うよ。
    今後の対韓ビデオは軍艦マーチに旭日旗で行こうよ。
    照射されたレーダーの周波数を世界に発信するのは早めがいいと思うな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング