防衛省レーダー探知音公開→韓国の3大紙のBest10ニュースに入らず。韓国が急に黙り込むのが何を意味するのか?

この記事もどうぞ...

13 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    音だけじゃなくて防衛省の最終見解で南朝鮮の言い訳を悉く全否定してるのにな。

  2. 2
    名無しさん says:

    ホントは向こうのメディアも、韓国軍に責任があるのわかってるんでしょ。
    どんな言い訳しても虚しいし、海外の反応も韓国が非常識ということで一致してるし。
    都合の悪いことは報じない、報道しない自由なんだろうねw

  3. 3
    朝鮮人全滅支持 says:

    朝鮮人に制裁を!

  4. 4
    名無しさん says:

    声闘文化でだまりこむのって、負けを認める事にならないのかな?
    日本は相手が黙ると追求やめちゃう所があるけど、攻め時なのかもよ

  5. 5
    名無しさん says:

    てっきり勝利宣言で騒ぎ出すかと思ったがどうしたんだ

  6. 6
    貴様はそれでも日本人か! says:

    何ビビってんだ?日本では経済制裁や断交などと云われているが、そんなのは幻想だ些細な事を気にするな!
    何と云っても世界で唯一窃盗犯を上回る詐欺犯が溢れる民族、昔から虚像と捏造が交差し息を吐く様に嘘を吐くのは朝鮮人の生まれ持った精神文化だ、朝鮮人は狂ってない世界が狂ってるだけだ、世界最高民族である朝鮮人は胸を張れ!
    ある時は日本人、またある時は朝鮮人、果たしてその実態は通名を使い分け日本人に成りすます在日朝鮮人!
    北には社会主義の仮面をかぶり何百万人もの人民を粛清し、親子3代に渡って独裁政治を敷き、例え血を分けた兄弟でも保身の為なら冷徹に暗〇する「偉大なる指導者、将軍様」が居る。
    南には政権批判する相手が例え一般人でも、保身の為なら検挙し徹底的に言論弾圧を繰り返し、前政権や司法関係者までも検挙しようとする「世界に誇れる北のスパイ、外交の天才文在寅大統領」が居る。
    そんな北朝鮮の犬、文大統領が誕生した国なのだ、アメリカや日本が何と云おうが最早不可逆的合意に達し解決したと言っても過言では無い。
    「文在寅有国」を馬鹿にするな!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  7. 7
    名無しさん says:

    ウリの大統領は外交の天才ニダ

  8. 8
    名無しさん says:

    実際,韓国の大統領府に批判的な記事を書くと警察や検察から有る事無い事難癖つけられるからな.
    さすが,報道の自由・先進国韓国だわ.

  9. 9
    名無し says:

    一番懸念される事は韓国軍には規律とかで統制されていないと言う事でしょう
    この軍艦の艦長は軍人として優秀な人物のようだが
    艦長の指示命令が末端まで行ってないと言う事と
    国防部の官僚組織が国家としての統制が取れていないと危うさが今の今の韓国でもある

  10. 10
    名無し says:

    そりゃ 理解したんだろう 日本国のEEZで一体全体何をしていたんだろうと
    ちょっとこれはまずい 話題にしないでスル-  韓国民よ早く忘れてくれ-----
    ははははははははははははは  いつもの通常運転だな

  11. 11
    名無し says:

     協議終了→幕引き。って考えてる人って、メディアの思惑通りにコントロールされ過ぎでしょ。

  12. 12
    名無しさん says:

    まて、分が悪かったら無視的な言葉が頻繁に出ているが
    最初から今まで、韓国側に分の良い話なんてないぞこの問題ではw

  13. 13
    有事は近し says:

    今は世論を脱韓国に持って行ってる途中。
    岩屋の弱腰も官邸からの指示じゃないかな。
    あれが親韓派議員の「象徴」な訳よ。
    ああやっていつもうやむやにしてきた。
    しかし、防衛大臣辞めろ!の声がでかくなれば、親韓派議員も太刀打ち出来なくなる。
    力持っててもね。
    あと、韓国の暴発には注意が必要だね。
    地震もそうだけど、皆備えよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング