【威嚇飛行】 日本の再挑発時、韓国空軍の戦闘機は出撃可能か?…「安倍の思う壺」の恐れも

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    簡単に嘘で情報を上書きできるのは脳みその記憶容量が小さいからかもしれん

  2. 2
    名無しさん says:

    ウリら統一瀬取り軍!!

  3. 3
    日本人 says:

    日米でコンセンサス取った上での韓国切り捨ての一環だと信じたくないんだろうね。全ては韓国の選択と行動の結果。無価値の屑に相応しい対応。

  4. 4
    名無しさん says:

    日本のEEZ内で北朝鮮船舶と何をしていたのか、日本の哨戒機に火器管制レーダー当てたことに対しては、などの問題をものの見事にすり替えて日本が威嚇していることに持っていくんだからある意味スゴい。
    もっとスゴいのは完全に言い逃れできない証拠を出されても絶対に認めず、とにかく日本が悪いという論調に踊らされる韓国民ども。
    結局事実なんてどうでもよくて日本ガー安倍ガー言って精神勝利しようとするだから始末に終えないよね…。
    安倍総理、下手したらこのクズども、本当に攻撃してきますよ。
    大事な自衛隊員の命が危機にさらされてるんだから、早急に法改正が必要ですよ。

  5. 5
    名無しさん says:

    北朝鮮に対して国際法違反の密輸辞めれば済む話だぞ馬鹿な韓国

  6. 6
    名無しさん says:

    はよ、対馬強襲侵略してこい!? いい口実ができる!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング