【お笑い韓国軍】韓国のF‐35A導入、米国からの通信衛星の無償提供はウソだった=韓国ネット激怒 

この記事もどうぞ...

7 Responses

  1. 1
    名無し says:

    嘘?✘ 米国 約束していない。
    韓国政府が 国民に嘘を言っていただけ。 いらんかったら 買うな! おしまい。変な事せずに 在韓米軍の金を3分の2 払ったら良いだろう?

  2. 2
    ぬぬぬ says:

    韓国人いつまで脳内トップガンやってんだよ?
    今どき戦闘機でドッグファイトなんてしねーよw
    機体ははるか遠くからミサイル撃つための搬送機
    軍事衛星とミッションシステムはセットが当たり前だろう

    やっぱり土人には無理無理w

  3. 3
    普通の日本人 says:

    三菱じゃなかった三星ならすぐできるんじゃねえの?

  4. 4
    名無しさん says:

    どうせチョnの事だから嘘言ってるんだろ?
    話の中身聞かなくても嘘だとわかるわw

  5. 5
    ふう~ says:

    こんな幼稚な嘘に納得する青瓦台もよほどのお人よし!。

  6. 6
    名無しさん says:

    今の韓国じゃ、米軍提供の軍事情報が北朝鮮にだだ漏れになる可能性が高いからな。

  7. 7
    名無しさん says:

    あいつ等って公文書でも平気で偽造するからな
    韓国光州世界水泳選手権(世界水泳2019)の誘致も「足りない分は韓国政府が出す」って嘘文書を作って誘致したからな
    あとで政府が「金出さん」ってぶち切れてたが、7月にちゃんと開催されるみたいやね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング