【領空侵犯】 竹島周辺で韓国軍がロシア軍機に警告射撃

この記事もどうぞ...






8 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    露中か。動き始めてるね。
    日本の国防も高める必要があるね。

  2. 2
    名無しさん says:

    自衛隊機と誤認して発射したんじゃないの

  3. 3
    名無しさん says:

    そこお前らの領土領海じゃねぇから、出過ぎたマネすんじゃねぇ。

  4. 4
    名無しさん says:

    自衛隊と間違えたなら、ロックオンより一歩前進してるやんか。より最悪な方に。
    日本は韓国とロシア、両方に抗議しないとね。
    防衛大臣の岩屋、大臣として最期の審判だな。

  5. 5
    名無しさん says:

    「憲法9条のせいで・・・」 産経がまたひどい誤報
    ttp://gohoo.org/16051301/

    >「必要やむを得ざる場合、例えば領空侵犯機が実力をもって抵抗する、
    >あるいは領空侵犯機が国民の生命及び財産に大きな侵害を加える危険が
    >間近に緊迫しているような場合、こういう場合には武器を使用して適切
    >に対応することになりますが、撃墜といったことも排除はされない」
    >(2012年12月5日、中島明彦防衛省運用企画局長)

    >「(ロックオンについて)相手がこちらに向かいまして照準を合わせて
    >射撃しようとしている場合のように、侵害が間近に迫っている場合にも、
    >相手の攻撃を待つことなく危害射撃を行うことが法的に認められている」
    >(2012年12月6日、中島明彦防衛省運用企画局長)

    • 5.1
      名無しさん says:

       で射撃や撃墜を実行したら他のマスゴミやパヨクが「九条ガー」と発狂しそうだ。

  6. 6
    ななしさん says:

    中露と組んで竹島は韓国領土だって主張してるんじゃないの?やらせだよ

  7. 7
    名無しさん says:

    実はこれ大問題なんやで 日本がスクランブルしなかったら韓国の主張を認めたことになるで 貿易より大事なことやのに安倍は何しての
    警告射撃は韓国のホラの可能性が高い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング