【知ってた速報】韓国の空母建造計画書に驚愕の報告添付『仮想敵国は日本』

この記事もどうぞ...






32 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    敵国に住んでる自国民の在日は非難として返すべきだよな

  2. 2
    名無しさん says:

    敵国に住んでる自国民の在日は避難として返すべきだよな

  3. 3
    ブライアンズタイム says:

    いやノムヒョンの頃から日本は敵国言ってたじゃないの。
    ノムヒョンの側近だった文大統領がその遺志を継ぐのは当たり前。
    今の韓国の立ち振舞いだって、とても友好的なものではないのは誰でもわかる。
    いいんだよ韓国なんてもう関わらなくて、現在進行形で向こうから色々やらかしてくれてるんだから、きっちり制裁をして関係を断ちきるいいチャンスなだけだ。

  4. 4
    名無しさん says:

    どうでもいいけど、空母を無敵の最終兵器か何かと勘違いしてんじゃねえの?とは思う
    韓国みたいな国で、一体どういう状況で空母なんか必要になるのか?と小一時間(ry

  5. 5
    名無しさん says:

    数年後、空腹を抱えながらクソの役にも立たない空母もどきを恨めしそうに見つめる韓国人の群れが…

  6. 6
    ムン大統領は偉い says:

    乗せる飛行機は何?日本の真似してF35Bかな。自国で整備できないやん。敵国に頼むのか?どーも何も考えてない模様w

  7. 7
    名無しさん says:

    これでもまだ9条守れとか寝言言ってる連中は真の売国奴。
    それと先の参院選、東北4県の有権者は反省しろ!
    特に秋田、お前ら沖縄化してるぞ!

  8. 8
    名無しさん says:

    そもそもF35Bを売って貰えるかどうかも問題だはw

  9. 9
    貴様はそれでも日本人か! says:

    朝鮮人なら反日は国是であり宗教だ!それを疑うとは最早朝鮮人ですら疑わしい!
    朝鮮人にとって歴史的事実などどうでも良い存在なのだ、朝鮮人にとって歴史とは想像し捏造する事によって都合良く作り替えるドラマだ。
    従って、マヌケなテロリストは英雄に、売春婦は性奴隷に、募集工は徴用工に、火器管制レーダーを照射した事は自衛隊が低空飛行し威圧した事に、正式な学校と認められてない専門学校である朝鮮学校に補助金が支払われないのは差別に、関東大震災の時に朝鮮人は暴動・放火・強〇・〇人・略奪を起し処罰された事を無実の朝鮮人が虐〇された事に、戦後日本にいた朝鮮人は朝鮮半島に帰らずに朝鮮進駐軍と名乗り、朝鮮戦争で日本に密入国した朝鮮人と共に強〇・放火・強盗・暴動・〇人・略奪を繰り返し、警察署迄襲撃したにも拘らず今現在も「我々の先祖は日本に強制連行された」と日本人を騙す、加害者の癖に被害者面をし謝罪と賠償を要求する、それが朝鮮人であり朝鮮人の反日精神だ!
    和夫一家〇人事件を成し遂げた朝鮮人の反日精神を忘れたか!
    お前も朝鮮人の端くれなら例え日本人が全く無関係でも、最期迄日本人に難癖をつけて被害者に成りすまし、世界中から同情を買い胸を張って嘘を貫け!
    それでこそ朝鮮人だ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  10. 10
    名無しさん says:

    空母◯◯◯◯号
    艦載機着艦乙
    船長逃げんなよ

  11. 11
    へ~ says:

    何時も通り、去勢を張ってあれもこれもほしいんだ?。原潜、人工衛星、未だ
    形にもならず!基礎知識が無いから、パクリが出来るまで手つかず、そして、
    ポンコツ兵器の完成!、中国でさえ空母を作るのに何年もかかった!。

  12. 12
    奈々士 says:

    仮想敵国なんて、またまた。敵国でしょう。
    ただ、「 岩屋 」という男は知らないみたいだから誰か教えてやって。

  13. 13
    名無しさん says:

    出来る訳がないが、出来上がったと思ったら韓国なんて国はなかったりする

  14. 14
    名無し says:

    驚くべきことでもなんでもない。
    レーダー照射事件で実証済。

  15. 15
    名無しさん says:

    日本は関係機材の輸出全面拒否でwww

  16. 16
    名無しさん says:

    こんなゆがんだ考えが見え見えの国に米はVTOLなんか売らんだろ

  17. 17
    れw says:

    韓国から北朝鮮は航空機の航続距離内。空母が無くても問題はない。韓国が空母使うとしたら日本しかない。

  18. 18
    名無しさん says:

    結論から言えば日本に攻め込みたい。
    しかし韓国の兵力は陸軍主体で、海が渡れないと意味が無い。
    必死に海軍戦力増強に走ってる。
    空母もそうだし、潜航している潜水艦もそう。
    さらに、謎の日韓海底トンネルも、陸軍を陸路で送り込むために欲しいんだろう。

    • 18.1
      名無しさん says:

      便衣兵ならもう居るニダよ。
      もう活動してるニダよ。
      事件、事故に成ってるだけニダよ。

  19. 19
    名無しさん says:

    どうみても敵国なのに「ホワイト国から除外する」というジャブ以下の議論で大火病起こしてるのが理解不能

    対戦前に散々オラついてたのにリングに上げた途端プルプルチワワになってるようで滑稽極まりない

  20. 20
    名無しさん says:

    150年前と同じ。
    違うのはネットで嘘がすぐにばれることだ。

  21. 21
    名無しさん says:

    おい!三菱UFJ,みずほよ聞いたか?
    日本は敵だとよ。
    さっさと銀行信用保証を撤回して、韓国が海外と商売できない様にしてまえ。

  22. 22
    名無しさん says:

    日本人は野蛮といいながら着々と戦争準備する韓国。
    どっちが好戦的で野蛮なのかな?

  23. 23
    天邪鬼 says:

    朝鮮戦争もヨンピョン島砲撃事件も発端は韓国による対馬侵攻計画。
    この動きを察知した北が南進したのだ。
    韓国は昔から日本を敵国認定し、国民に反日教育を徹底している。
    日本人は韓国を警戒し在日を含む韓国の動きを○○せよ。

  24. 24
    名無しさん says:

    ミラーイメージばかりで他の客観的な情報からの分析がろくに出来ない国だからこうなる。
    「軽空母作ってそのまま日本に戦争を仕掛けよう」は韓国人でも流石に非現実的だと分かるし、そんな前提での計画出しても了承されない。
    「日本の軽空母は将来的に朝鮮半島侵攻を視野に入れたもの」って分析を前提に「それに備えて我々も軽空母を持つべき」って主張だと通ってしまう。
    基本的な作戦海域が近海ばかりなのに、イージス艦を持ってみたり、やたら潜水艦を増やそうとしてみたりは全部この理屈で、日本の軍事装備品が何時自分たちに対して使われるか分からないって想定で配備が進んでる。
    また、「自分たちが非対称性のある軍事装備品を手にしたなら憎き日本へ圧迫を加えてやるのに」と言う大前提を民族主義由来の共通認識として抱えているから、日本が韓国に無い軍事装備品を手にした瞬間から「逆に圧迫される」と被害妄想が始まる。
    韓国人の自惚れと日本蔑視が合わさると、「日本は災害の多い呪われた土地。我々を羨んでる」「大陸への結節地である朝鮮半島は常に日本から侵略の目標にされて来た」との妄想も始まる。
    奴らの日本人分析全てが韓国人のミラーイメージなんだよ。

  25. 25
    名無しさん says:

    いまさらカード作りに励んでるんじゃないの?
    日本が ホワイト国除外を撤回するから作るのやめて!
    とでも言うと思ってんだろw

  26. 26
    名無しさん says:

    作ったらいいだろ
    日本の金が切れて造れるのかも維持できるのかも考えてないんだろうけど

  27. 27
    わい says:

    ガンダムでさ ジオンが北米電撃戦で落とした時 マッドアングラー級とユーコン級 潜水艦手に入れたって話を思い出したwww 就航寸前 北朝鮮の電撃戦で 韓国落とされて 空母北に渡って アメリカへの脅しに って……

    ワイ 憑かれてんのかなぁ ムンタンの考えに…

  28. 28
    名無しさん says:

    これはいいニュースでしょう?
    本当なら政府は頑張って裏を取らなくちゃね。
    (もう持ってるのかもだけど)
    ホワイト国外しの正当性が強まるだけ

  29. 29
    LLLLL says:

    散々自分等で言うとろうが!
    戦争するなら初手で急所抉るよ!!
    軽空母だろうが原子力空母だろうがたったの一隻、次の日には浮いてないわ!
    勿論、お前らが奇襲かければ別だろうが!
    (´・ω・`)

  30. 30
    名無しさん says:

    当然だろ 
    何のために反日教育していたと思ってるんだ、
    それで在日韓国人とかスパイ民団を日本に置いてるんだろ。

  31. 31
    名無しさん says:

    安全保障を考えると隣国と経済関係を強化するのは理に適っていない。中国よりインド、韓国より東南アジアの方が良いだろう。ワンクッションおいて距離があればそれらの国が強化されても安全保障がすぐに脅威にさらされるわけではない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング