韓国軍合同参謀本部議長 「日本、GSOMIAの必要性を切実に感じるだろう」

この記事もどうぞ...






5 Responses

  1. 1
    名無し says:

    切実に感じてるね、それは間違いない
    韓国を切るのがこんな簡単な手段、それも韓国自ら発動してくれたって切実に感じて感謝してるよ

  2. 2
    名無しさん says:

    なんとか日本と交渉に持ち込みたいんだろうけど、手法がワンパターンでさすがに飽きるわ。
    軍の幹部は多少なりともまともじゃないと務まらない思ってたけど、国是の反日がもう完全に浸透しちゃってるみたいだね。
    もうええわ。

  3. 3
    名無しさん says:

    まだGSOMIA破棄撤回が、
    日本の輸出手続き見直しを撤回させるためのカードになると思い込んでるところが痛すぎるw。

  4. 4
    名無しさん says:

    は?だから何?
    GSO破棄したの、あんたらなんだけど?わかってる?
    まさか、日本がGSOの重要性に気づいて、ホワイト国に戻すから再締結してくれ、なんて言いだすこと期待してんの?
    あいかわらず、ボンクラでんなぁ
    11月以降になって、北が南に攻め入ってきても、日米は助けへんで

  5. 5
    名無しさん says:

    まぁ、陸軍出身じゃ、そんなに利益は無いですなぁ。海軍と空軍じゃ、目隠し状態になるからねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング