米当局者「文大統領は終わりだ。トランプ氏も見捨てた」韓国“反文”激化で崩壊寸前…「偶発を装い竹島周辺で日本に攻撃」の衝撃情報も!?

この記事もどうぞ...








10/31神奈川市役所 詐欺映画「主戦場」糾弾記者会見

5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    加賀孝英の記事は信じる気にならないな。3流芸能記事レベルだわ。

  2. 2
    名無しさん says:

    『救国決起隊』
    これはいくら何でも嘘でしょ?バ韓国の軍隊にこんな気概のあるやつは一人もいない
    ムンが裏切りものを利用して探り当てて全員北朝鮮の炭鉱送りにするべき
    もっと言うと反ムン積弊勢力はすべて粛清すべきだな、ムン・ジェイン、ファイティン!!

  3. 3
    名無しさん says:

    現日本国憲法でも個別的自衛権で自衛隊を派遣して竹島奪還は可能である。
    在韓米軍2万3千人は現在後方に撤収開始中。ただし中露に南朝鮮半島を渡す訳にもいかずに当面は全面撤退はしない。有事の際の50万人いる在留米国人の救出が目的で、そのためには韓国市民が核ミサイルの犠牲になっても構わず、在留米国人の救出の時間稼ぎが済んだら いつ捨てても良い同盟国の一つ。米軍は朝鮮戦争パート2には参戦せずに南北で勝手にヤレと言う意味。
    その際、個別的自衛権で自衛隊が竹島奪還と共に自衛隊をソウルと釜山に派遣し、邦人救出のため全面展開する。救出にあたるのは当然で、韓国にとやかく言われる筋合いはなく無視、

  4. 4
    名無しさん says:

    攻撃してくれたら、話は簡単なんだけどね。
    まぁ、それは絶対にないだろう。

  5. 5
    名無しさん says:

    韓国空軍は離陸前に大半はマンホールに落ちて動けなくなり
    残りは地上でベールアウトして操縦席が無くなって作戦が出来なくなるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング