【お笑い韓国軍】あまり関係がない軽空母を保有したがる韓国、「日本を意識している可能性も」=中国メディア

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    デイリー新潮
    「文大統領」が招いた「韓国軍」のポンコツ ミサイルは見失い、迎撃できず“見てるだけ”

  2. 2
    名無しさん says:

    韓国軍幹部のポッケナイナイのタネだから、それなり予算を掛けるだろうねw

  3. 3
    名無しさん says:

    韓国にとっての脅威は特亜じゃなくて日本だもんな
    日本のマネをして、2週間ですぐ沈む船を量産しまくってくれ

  4. 4
    名無しさん says:

    バカだから、敵が誰なのかすらわかっていない。
    バカが武器を持つことほど危険なことはない。

  5. 5
    名無しさん says:

    日本が嫌いなくせに日本の真似ばかりしたがるバカ民族w。

  6. 6
    LLLLL says:

    難しく考えるな!
    搭載機をSVTOLや艦載機にしょうとか考えるから金も時間も手間も掛かる!
    フィーゼラー・シュトルヒみたいな軽連絡機を搭載すれば良いんだよ!!
    なら離着陸も100mほどだから着艦ワイヤーなんか要らんし甲板も大型商船に鉄板敷くだけで済む!100機位は軽く積めるし飛行機の購入費も掛からん!一石何鳥か分からん位だぞ!!
    武装?軽機と手持ち爆弾が使えるぞ!WW1はそれでやってたんだ!贅沢言うな!
    あ!ただしKT-1は止めとけよ!欠陥だらけだからな!!
    (´・ω・`)

  7. 7
    匿名 says:

    ブラウンネービーがまた背伸びをして空母を欲しがっているのか。イージス艦が太平洋を航行中急病人が出た時、自分達で対処出来ず日本に救助を求めてきた海軍が。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング