日本で身の危険を感じドイツへ「亡命」した辛淑玉さんが緊急来日wwwwwwww

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

8 Responses

  1. 1
    真実史観 says:

    [ 2017/05/27 15:18 ] シン・スゴジラを名乗る方の、「お前大丈夫かよ」という題名のコメント。
    「ただただ単純に気持ち悪い。頭の悪い文章しか書けないならやめろよカス」

    詳細は下記を選択し検索
    真実史観目次子孫へ遺す血と汗と涙の表意文字で書かれた日本適者生存史

    真実史観

  2. 2
    名無しさん says:

    そうやって日本人の恨みをかっていけよ。本当のヘイトになるわw
    法律で守られてる日本で逆手にとって言いたい放題言ってるけどな、お前ら朝鮮民族といっしょで最後までいくと日本人も法律じゃなくなるんだよ、人間だからな。

  3. 3
    名無しさん says:

    何で韓国人が日本で反米活動をしてるのかきちんと説明が必要だと思います。
    日本政府は韓国政府に聞き取りしたほうがいいのではないでしょうか。

  4. 4
    名無しさん says:

    なんで日本に戻ってくるんだパンスト被りは。どこから亡命したんだよ。やっと居なくなってせいせいしていたのに。日本は再入国させんなよ。朝鮮へ帰れ。
    そういえば亡命したいとか言っていた野党のクソ議員もいたな、ついでに出て行け。

  5. 5
    名無しさん says:

    一番のポイントは南北朝鮮に帰らずにドイツに移住したことやね!

  6. 6
    名無しさん says:

    日本に戻ってくんなよ。お前は亡命したんだろ。亡命した人間が、なんで出入り自由なんだよ。やはりチ〇ンのDNAは頭がおかしい、に尽きるな。

  7. 7
    名無しさん says:

    旅行ついでで、パスポートの色を見させてほしいな。
    どこに帰ったらいいのか見てあげるよ。

  8. 8
    名無しさん says:

    本当に命の危険にさらされて亡命生活を強いられているような人達に対して、申し訳ないという気持ちは生まれないのかな?

    世界一安全な反政府活動家。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング