【トロイの木馬】文在寅「韓民族としての自負心をもちながら、居住国社会で堂々と根をおろすよう」在外同胞にメッセージ…世界韓人の日 

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

3 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    居座ってる年数ごとに税率上げていけばいい
    税金を支払えないやつは国外追放

  2. 2
    貴様はそれでも日本人か! says:

    朝鮮人が日本人に対して心から誠心誠意謝罪し、借金は返済して然るべき賠償金を支払ったら、その時の日本人が再び国交を結ぶかどうか考えればいい。
    それ迄は民間人でも一切の交流を禁止する、当然お互いの国に居る朝鮮人・日本人は強制送還する。
    どうせお互いに困らないから、1000年位の冷却期間が有っても良いだろう。
    北には保身の為なら血を分けた兄弟でも冷徹に暗殺する偉大なる将軍様が居るし、南には例え戦後最大の失業者を出し中小企業が倒産しても最低賃金を爆上げする、世界に誇れる文在寅大統領が居る。
    日本には安倍首相しか居ないが、私は付いて行く。
    朝鮮人は我々日本人など気にせず、我が道をばく進して欲しい。
    些細な事は気にするな、朝鮮人は胸を張れ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  3. 3
    名無しさん says:

    寄生虫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング