在日 「バカな韓国と韓国人のせいで生きづらい。アル中の父親を持ってるのと同じ。いい加減にしろ」

この記事もどうぞ...








10/31神奈川市役所 詐欺映画「主戦場」糾弾記者会見

26 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    韓国(大韓民国)は捏造から始まった!憲法前文は、韓国捏造の証拠! 
    A「民主独立国家を再建」意味は、「民主独立国家」であったが、日本に侵略されて植民地にされた。がしかし、「己未三一運動で大韓民国を建立」して、この臨時政府の抗日闘争で「民主独立国家を再建」する! 
     「民主独立国家を再建」は、かっては「民主独立国家」であったかのように国民を錯覚させて、「捏造植民地被害者」を強調するための、洗脳表現! 
     日本統治以前は前掲のように暗黒李朝差別なので、明々白々な捏造! 
      
    B「日本に1910年植民地にされたが、1919年の己未三一運動で大韓民国を建立(臨時政府)し、この臨時政府の独立運動・抗日闘争で、大韓帝国建国」と捏造。 
     真実は、「朝鮮は侵略戦争統治ではない。日本とタイ(英仏の緩衝国)のみが独立国の戦国時代に、清国に日本が勝利して朝鮮を護り、1897年に独立さしてあげたが、独立も維持出来得ず、たった8年で保護国!さらに5年後には完全に経済破綻して日本に泣き付き!1910年に日本が借金を肩代わりして請願統治し、暗黒李朝差別を破壊、数多の改革を成した」 
      
     自力独立ではなく、日本が米国に負けたための棚ぼた独立(他力独立)なのだが、請願統治・同胞大虐殺(共食い)を隠蔽し、三一独立運動政権(好いとこ盗り摘み食い針小棒大解釈)が独立を勝ち取ったと、韓国(息吐く如くに嘘を吐き、嘘に罪悪皆無民族)は、歴史を捏造した。 

    ソースは下記(選択し検索) 
    韓国(大韓民国)は捏造で建国捏造を語る憲法前文! 

    真実史観

  2. 2
    名無しさん says:

    在日は被害者ぶるな、バ韓国民に真実を言えばいいだけ
    捏造してるのはバ韓国政府だと、、、

  3. 3
    名無しさん says:

    兵役義務を果たそう、在日は逃げずに38度線で地雷除去してこい

  4. 4
    名無しさん says:

    日本で生まれ育ってるのに、韓国を祖国って、思えるの?あんな国の何を誇れるのかホント不思議。韓国人の遺伝子を持ってる時点で、立派なキチなんだから、帰化なんかしないで欲しいわ。汚れてる血だよ、日本に混ぜないで!

  5. 5
    名無しさん says:

    問題は韓国じゃなくて在日韓国人でしょ
    一橋大学の人権団体とか立教大学の精神科医が神経逆撫でしなけりゃ
    ここまで在日に印象悪くしないよ日本人は

  6. 6
    名無しさん says:

    ナマポの金は、死んでも離さない のが在日ニダ

  7. 7
    名無しさん says:

    以前から見かける在日の工作でしかない。
    元スレは在日による帰化容認工作スレ。

  8. 8
    名無しさん says:

    日本が朝鮮人を甘やかしたのがいけなかった。
    従軍売春婦問題に意見を述べただけで
    わずか20年位前まで、大臣が辞任に追い込まれていた。
    今韓国では従軍売春婦問題にネガティブな発言するだけで、
    有罪判決受けるが、まさにこのレベル。

  9. 9
    名無しさん says:

    在日には悪いけど、日本国民はもう甘い顔をしないから!

  10. 10
    名無しさん says:

    本国人も在日も糞な方が圧倒的に多いんだからどの道糞に変わりない

  11. 11
    名無しさん says:

    在日は掻き回すだけ。さっさと帰国しろ。役に立たん。

  12. 12
    かごめ says:

    在日3世が韓国人演じていても実際意味が無い。普通にしていれば普通の日本人で通るし、誰も
    それに興味を持たない。在日意識が有るから在日。将来在日韓国人を続けても意味は全くない。家族で出自は祖先が日本へ済州島から逃げて来たとか、働きに来てそのまま居着いてしまったとか話せばいいこと。日本人には全く関係ない。沈寿官さんは豊臣軍に連れられてきた陶工の子孫だと堂々といっているが本人は日本人だ。周囲も日本人として扱っている。500年前半島から来ただけ。山の上憶良を半島人と意識して言う人間はいない。白村江の戦い以後百済から8歳で渡って来た。渡来系歌人だ。第一回遣唐使でも活躍していた秀才だ。

  13. 13
    無題 says:

    どいつもこいつも呆れる、騙されるな!ソイツは在日だぞ!紳助や松本と同じ、吉本が空気に併せて風見鶏してるのと同じ。本当にいつになったらネトウヨはキチンとした危機感を持つの?左翼と同レベル、自覚がないじゃん、またポッポらに騙されかねん。

  14. 14
    ななし says:

    「私も困っているんです」と口にはしても、都合の悪いことにはダンマリを決め込む。
    これが在日の世渡り術。
    決して日本に貢献するようなことはないから、気を許したりしないように。

  15. 15
    名無しさん says:

    生きずらいのなら、無理をしないで祖国に帰れば良いのです。
    アル中の父親を諌めるのは、子供の役目でしょう。
    あれこれ、理由をつけて弁解しているだけにしか見えない。

  16. 16
    金 国鎮 says:

    私は何も困っていないね。
    韓国がどうのこういうのであれば日本国籍を取るのもいい、又は韓国に戻るのもいい、それだけだろう。
    これは日本の権力を支えているのは官僚・大手メディア。
    このあたりの情報は統制されている。
    多くの日本人は戦後の教育を受けているアメリカかぶれだよ。
    戦前の教育を受けた日本人とは全く異なる日本人だ。
    私は何を聞いても平気だね、正確には退屈だね。
    最近一番面白いと思ったのは中国東北の野生の虎・豹の個体数が大きく
    増えていることだね。
    本日BSNHKのウラジオストックの街の紹介は本当に興味深かった。
    戦後70年にして初めてこの町が報道された。

  17. 17
    名無しさん says:

    個がどうであれ集団に自浄能力が無ければ
    集団としての評価が最低になるのは当たり前

    集団としてのレッテルがムカつくと言ったところで
    文字通り自業自得でしかないわ

  18. 18
    名無しさん says:

    >いつまで被害者ヅラしてるんだ! もう謝罪だって保証だって十分すぎるほどしただろ!!
    この人在日のコミュニティに深く関わってない人なのかもなと思う。
    関わっているなら所謂日本人向けの発言で、コミュでは別の発言すると思う。
    ザイトクが所謂特権と言っている権益は絶対に手放してはいけないことってのが
    コミュに於ける年配も立場。例えば大学進学枠についても、使わないと
    風化してしまうからそんなに特権を使わなくてもいいと思っても風化を防ぐ為に
    使わないといけない。予算案みたいなもんだから。
    清算がどうのとか、時代がどうのじゃなくて権益を失わないよう必死こいてるんだよね。
    アグネスが日本が児童の人身売買がどうのと言うのもこれ。成果を挙げないと。
    例えば中国の人身売買をあげつらったらリスクがある。リスクなしで叩けるのは日本。
    韓国はそれをやりすぎただけ。

  19. 19
    名無しさん says:

    御託はいいから
    半島に帰れ

  20. 20
    名無しさん says:

    在日にしてはまともだが、「俺は被害者!」で済ませるあたりがやはり韓国人だな。
    きちんと韓国人のどこが悪くて、韓国人と日本人、どっちが悪いのかまで糺せば一歩前進だ。

  21. 21
    名無しさん says:

    そんなに嫌ならさっさと縁切りしろよ
    いつまで総連だの民団だのを維持してんだ

    パナマやセイシェルなら国籍ぐらい簡単に手に入るだろ?

  22. 22
    名無しさん says:

    エンコリがまだ閉鎖される前から、日本人論者は討論に参加した在日に対して自浄作用を働かせるよう促していたが、いつもそんなことをして自分に何の得があるのかって返答でしたわ、自分達の評価がひく今まで居場所を無くして声を荒らげているのも自業自得。第一、日本にいて慰安婦の真実や日韓基本条約に請求権に関する議事録とかを知れる立場なのに祖国と一緒になって日本政府に抗議するなんてどうかしていますわ。

  23. 23
    名無しさん says:

    在特会で且つて副会長だった新井知真の転向で帰化在日も所詮は在日だったと見限りました。

  24. 24
    名無しさん says:

    アル中の父親を更生させようとしない在日が悪いとしか言いようがない。なんで在日は他人事の他力本願なんだ?日本人から見れば韓国人も在日も思考が同じで大差がないんだが、わかってないのなら、哀れだ。

  25. 25
    名無しさん says:

    祖国であっても他人事なのはご都合主義としか言いようがない、日本人と感性が違う。祖国をリスペクトできない人達が他国に馴染めるわけがない。

  26. 26
    名無しさん says:

    在日 「バカな韓国と韓国人のせいで生きづらい。アル中の父親を持ってるのと同じ。いい加減にしろ」・・・これ、在日が祖国の韓国人に考え方を変えさせるのが筋だろ。これも米国の戦後の汚点だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング