在日大学生「国際政治の授業の先生、国益の説明で日韓断交とか言い出したり気が重すぎて行けなくなったwwwもう単位落としてもいいや!!! 」

この記事もどうぞ...

12 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    お前らが選んだ大統領だろwww そして最高裁裁判員も選んだろWW 知るか!

  2. 2
    名無しさん says:

    てかなんで敵国の大学に来ようと思ったんだ

  3. 3
    名無しさん says:

    >>moka
    仮に事実としても「日韓断交」を主張することとハラスメントや差別は別の話。その論法だと(今では実現してしまったが)国交断絶論が飛び交っていた頃の台湾国民は差別されっぱなしだったことになる。

    >>放浪の騎士/遍歴の紳士
    学校側が学ぶ権利を奪ったのではなくて生徒がやる気をなくしただけなんですが。その原因もいじめや差別ではなく、先生の主張に賛同できないから、では学校を責められません。

    >>わさび盛友
    断交みたいな話が出てくるのは韓国政府の対応が問題なのですから「韓国由来のものを使うな」は八つ当たりです。百歩譲ったとしても、なんでここでお米の話が??

    >>큐피
    日本と国交のない台湾がそうですが、断交=貿易や物流がなくなること、ではありません。
    百歩譲っても「患者に死ねということなのでしょうか?」は飛躍しすぎです。

  4. 4
    名無しさん says:

    事実だろ?何の問題があるんだ??

  5. 5
    名無しさん says:

    義務教育じゃないんだから、教員も生徒も好きにすればいいだろ。
    どうしてパヨクはこうもバカなのか。

  6. 6
    名無しさん says:

    あの人たちの価値観による友好活動では日韓が遠ざかる

  7. 7
    名無しさん says:

    現状見て国際政治学で日韓断交と言う話題が出るのは当然だろ、自分の気に入らない事が話題にされるとぶー垂れるとかどこの幼稚園に通ってんだ?

  8. 8
    名無しさん says:

    俺知ってるよ、こうやって自発的に自己責任で自己決定した癖に
    朝鮮人は後から「強制された! 心情的に!」とか言い出す。
    なぜなら朝鮮の血筋だから、絶対にそうなる(確信、と言うか実績事実

  9. 9
    名無しさん says:

    あの金慶珠でさえ日本に帰化済みなんだよね
    どうして大好きで素晴らしくて誇らしい祖国へ戻って暮らさないんでしょうね

  10. 10
    名無しさん says:

    韓国側が日本を『敵認定』したのに、日韓断交って意見が出なかったらおかしいだろw
    ドMのアホパヨくらいしか「ケツ舐めさせてください」なんて思わねーわ

  11. 11
    名無しさん says:

    負けるなスヒャンさん、
    日本ではなく祖国で頑張ってねwww。
    日本ではなく祖国で頑張れスヒャンさん!。
    あなたが日本ではなく祖国で活躍する事を願っています!。
    あなたなら日本ではなく祖国でなら必ずや成功すると信じて祈っています!。

  12. 12
    良識人 says:

    テレビで見る大学教授はロクでもない教授が多いと思っていたが、この教授はすばらしい。
    この教授と大学が分かれば、ゼヒお礼を言いたい。
    スヒャンさん、良かったね、素晴らしい教授の講義を受けられて。
    これは客観的な事実ですよ。韓国の大学のように妄想ばかり教えていない大学の。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング