在日韓国人ライター「在日が日本で逮捕された時『やっぱりね』と言われるのは宿命であり差別ではない」

この記事もどうぞ...






27 Responses

  1. 1
    says:

    いや海外で日本人が犯罪したら日本人めって言われるだろ

  2. 2
    ななし says:

    いや、在日の犯罪を減らす努力をしろよ。
    日本で暮らすなら、日本社会にどうやって貢献できるか、考えろよ。
    おまえは決して善意の第三者じゃないんだぞ。
    ヨソの国で暮らすというのは、そういうことだ。

  3. 3
    ぬぬぬ says:

    うんざりだよこういう訳知り顔のコメント・・・
    それがなんだよ? 答えがでないならコメント出すなよ
    なんだろうな、在日のこの自己顕示欲の強さ、どいつもこいつもだ

    在日外国人の犯罪発生件数の半数が在日朝鮮・韓国人だという事実について
    日本は実行性のある対策をしなければならない。
    これは大問題であり、民族に関係する何らかの要因があるのは明白。
    絶対にわかり合えないし、ガチで警戒させてもらう

  4. 4
    「:!:「。「/! says:

    犯罪をしなければ良いだけ。
    人から後ろ指さされる生き方をしなければそのようなことにはならない。
    もっとも、嘘しかつかないバカチョヌミンジョクは、紳士に対しても自分が行なった悪事を「お前がやった二ダァ!ウリは被害者二ダァ!謝罪と賠償をしろ二ダァ!」と喚くゴミ。

  5. 5
    名無しさん@ほしゅそく says:

    部落と一緒にするな。部落は日本が作った恥部だから日本に責任がある。
    LGBTと一緒にするな。LGBTだから犯罪を起こすとは思わない。
    在日は要る権利が無いのに居座って犯罪を起こすから区別されるのだ。

  6. 6
    名無しさん says:

    全ての中国人が爆買いするわけではない
    だから中国人は爆買いすると言ってはいけない、となってしまう
    この理屈を当てはめていくと全ての国のビザも開放しなければならなくなる
    治安は崩壊するわけだよ
    韓国人の犯罪率は高い、だから韓国人には要注意
    ごく普通の対応だ

  7. 7
    金 国鎮 says:

    戦後の日本人の意味は戦後の高等教育を受けたというぐらいだよ。
    これは本当に質の低い教育だ。
    唯この中身を知っている外国人は極めて少ない
    戦前の高等教育を受けた日本人は良く知っている。
    在日の韓国人がこれに気付かなくて問題になる場合が多い。

    朝鮮学校に行った在日の朝鮮人は未だに何も知らない。

    そうやこうやで勝手な理屈を言っている連中が叫ぶ言葉が
    日本人だから呆れるよ。

    • 7.1
      名無しさん says:

      自分と同世代は普通に付き合えるんだけど親がクソ
      たとえ日本の義務教育を受けたとしても家庭の影響は計り知れない
      社会人になって日本人と付き合うことで矯正されていく側面はあるが
      日本人と付き合う頻度の少ない女性のほうが世代的にクソになる

  8. 8
    ななし says:

    チョーセンジンが嫌われるのはチョーセンジンのせいだぞチョーセンジン

  9. 9
    名無しさん says:

    比率の話だけでいいんだよ。一番痛い所だから戦後75年たってもまっすぐそこに行けないのか。

  10. 10
    名無しさん says:

    だって、母国の韓国、北朝鮮からして日本人は戦犯民族で復讐の対象
    何をされてもしかたのない世界最悪の畜生であるって国是や教育で共有して
    国家民族的コンセンサスにしてそれを行動で示してるじゃん。

    そんな相手に攻撃されたら「ほらな」ってなるわ
    なんでまずそっちの朝鮮サイドの問題についてはなにもいわんのかね?
    日本人は謝罪が足りない誠意がないとかヤクザみたいなこと言うつもりかよ

  11. 11
    名無しさん says:

    >日本人も海外ではマイノリティだから一派一括りにされるんだし
    この人が一括りだと思いたいんでしょうね。 
    アメリカでの日系人は、アメリカ太平洋軍司令官になるぐらいの存在感ですがW 

  12. 12
    日本人 says:

    差別は 無くならない。日本人が他国ヘ行っても同じだ。ヘイトと言うが 世界中が一つの国だけに なってから言える事。
    EUでの移民で元々 住んでいる人間が被害を受けても黙っていなければならない現実をどう思う?被害を受けるのを阻止するのが悪い? 自分の身を守らず 加害者を守る? 狂っている。ネオナチが出てくるのは納得できるよ。

  13. 13
    名無しさん says:

    圧倒的に韓国人の犯罪が多い。
    なぜそんな奴らに特権、優遇、寛容を見せるんだろうな。
    日本人は奴隷かよ。

  14. 14
    名無しさん says:

    >私くらいになっちゃうと顔立ちや名前で「それっぽいかも?」と
    >推測できちゃうんですね。多くの在日が持つ一種の特技です。
    気づいてないのは朝鮮だけで、日本人もわかりますから。 そりゃ、普通に。
    逆にきくが、なんでわからないだろうとか思う?そばにいるってのは同じ条件だろうに。

  15. 15
    名無しさん says:

    なんで朝鮮人って 何もかも一緒くたにする すり替え話法を用いるんだろうね。
    日本国内犯罪の95%以上を Koreanが100年間起こし続けているのに「やっぱり」と言わないほうがおかしいのでは? 根拠が無いところをわざと「やっぱり~」という言い方で迫害するキムチ悪い人もいるけれど 流石にKoreanについては「例外的に違うのかもしれない」と控えていた思いが 「やっぱりKoreanだった」となってるだけだよ。

  16. 16
    名無しさん says:

    この人、そんなにへんな事いってないだろ。なんで責められてるんだか・・・

  17. 17
    名無しさん says:

    身から出た錆。 南米の日系人は、犯罪率が高いとは思われていない。
    在日が「やっぱり」と思われるのは、「やっぱり」の結果になるから。
    実際に犯罪をしなければ「へぇー、久しぶりだな」となる。

  18. 18
    名無しさん says:

    「宿命」と思われては迷惑だし困る。

    これでは、日本人に対して「これからも犯罪を減らす努力は一切しない」と開き直って、宣言しているようなもの。

    「やっぱり」ではなく、「あれ、今回は違うのか?」に変えてもらわないと、本当に困る。

  19. 19
    名無しさん says:

    マイノリティーの宿命だよね、と開き直られても困る。
    少数派でも日本人と上手く共生しようと努力している外国人もいるわけで、在日からはそんな努力すら感じられない。犯罪は多いし、本国の異常な反日に諫言するわけじゃない、挙句に「宿命」だからと開き直る。こっちとしてはいい迷惑だよ。

  20. 20
    名無しさん says:

    部落出身者やLGBTの人と一緒にするな
    マイノリティの中の圧倒的マジョリティやんけ

  21. 21
    瓜楢慢性火病 says:

    在日中国人の圧倒的大多数は合法的に日本で滞在しており、中国人の不法密入国者及び不法滞在者は全体総数比では極一部でしかない。
    在日中国人とは対照的に在日朝鮮人の圧倒的大多数が出稼ぎや一攫千金目当てで犯罪目的に密航船に乗り込み不法に密入国した不法滞在者及びその末裔でしかない。

    50万超の在日朝鮮人の犯罪件数は100万人を超え二倍以上の人口の在日中国人を上回る異常な多さ、
    在日朝鮮人の犯罪率は在日中国人の二倍以上で犯罪実態も凶悪且つ残忍にして執拗且つ悪質で猟奇的である。

  22. 22
    ななっしー says:

    在コは在中より人口が少ないのに、犯罪数では外国人の中で1番多い

    この事実を少しでも多くの日本人に知ってもらいたい

  23. 23
    名無しさん says:

    まず自分は差別は嫌い。
    でも犯罪によって日本人なのか外国人なのか犯行の荒さでおおよそ見当がつく。
    「このやり口は日本人じゃない」みたいな。
    もっと言うと外国人でも中国人でもしないことを韓国・朝鮮人はする。
    だから凶悪な犯罪の時に「在日の仕業では」と言われる。
    また日本人が外国で犯罪をし現地の人から批判されても当然だと思う。
    でも日本で韓国人が犯罪をし批判したら差別みたいに言うのには凄く違和感がある。
    左翼の連中が使う手だが加害者のくせに、いつの間にか差別の被害者の様に話をすり替えるのは汚いし在日の人が良く使う手法でもあると思う。
    悪いことを悪いと言うのは差別じゃなからな。

  24. 24
    名無しさん says:

    やっぱりね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング