【新紙幣】在日『朝鮮新報』が憤怒「朝鮮侵略の元凶級人物は意図的、我が民族に対する愚弄であり挑戦」

この記事もどうぞ...






10 Responses

  1. 1
    ななし says:

    李氏朝鮮は奴隷制だったよなーー下関条約で独立し韓帝国と名乗るー―8年後に財政破たんをして日本国に併合されてー―韓帝国の負債は日本国がすべて支払うことになったんだよなーー日本国のインフラ投資で人口が倍になる――このどこが植民地政策なのか解らない.

  2. 2
    日本国民 says:

    在日は資産を現金化して帰国してください。
    何故に嫌いな日本に朝鮮籍で居つくのか??資産もあるのだから建国に貢献してください!迷惑です。

  3. 3
    真実史観 says:

    韓国(大韓民国)は捏造から始まった!憲法前文は、韓国捏造の証拠! 
    A「民主独立国家を再建」意味は、「民主独立国家」であったが、日本に侵略されて植民地にされた。がしかし、「己未三一運動で大韓民国を建立」して、この臨時政府の抗日闘争で「民主独立国家を再建」する! 
     「民主独立国家を再建」は、かっては「民主独立国家」であったかのように国民を錯覚させて、「捏造植民地被害者」を強調するための、洗脳表現! 
     日本統治以前は前掲のように暗黒李朝差別なので、明々白々な捏造! 
      
    B「日本に1910年植民地にされたが、1919年の己未三一運動で大韓民国を建立(臨時政府)し、この臨時政府の独立運動・抗日闘争で、大韓帝国建国」と捏造。 
     真実は、「朝鮮は侵略戦争統治ではない。日本とタイ(英仏の緩衝国)のみが独立国の戦国時代に、清国に日本が勝利して朝鮮を護り、1897年に独立さしてあげたが、独立も維持出来得ず、たった8年で保護国!さらに5年後には完全に経済破綻して日本に泣き付き!1910年に日本が借金を肩代わりして請願統治し、暗黒李朝差別を破壊、数多の改革を成した」 
      
     自力独立ではなく、日本が米国に負けたための棚ぼた独立(他力独立)なのだが、請願統治・同胞大虐殺(共食い)を隠蔽し、三一独立運動政権(好いとこ盗り摘み食い針小棒大解釈)が独立を勝ち取ったと、韓国(息吐く如くに嘘を吐き、嘘に罪悪皆無民族)は、歴史を捏造した。 

    ソースは下記(選択し検索) 
    韓国(大韓民国)は捏造で建国捏造を語る憲法前文! 

    真実史観

  4. 4
    常識人 says:

    李氏朝鮮は奴隷制が存在し、貨幣経済が未熟で貨幣は信頼性の低い銅貨のみで高額貨幣は存在せず。
    貧しく経済は未発展で、さすがに大韓帝国が貨幣制度をなんとかしようとしても、借金ばかりで信用がなく失敗。
    渋沢がようやくマトモな貨幣制度を作り、そのために朝鮮でも経済が発展できた。
    それを忘れて(信じたくないので否定?)、忘恩の発言をする韓国人は、ほんとうに人間なのか?

  5. 5
    名無しさん says:

    韓国が土下座して日本に併合と経済発展を懇願したのは今や誰もが知ってる
    日本と中国という文化圏に挟まれていながら独力で発展できなかった土人の掃き溜め韓国

  6. 6
    普通の日本人 says:

    いいじゃないか。
    これで通貨スワップは言わなくなる。
    これで観光に来なくなる。
    これで在日は帰国する。
    安倍総理、麻生副総理の実に素晴らしい英断だ。

  7. 7
    ss says:

    不二家も渋沢栄一に激怒してんだろうな。
    なにせ不二家には取締役に韓国キリスト教の反日活動家の牧師がいて、
    そいつが会長をしてる韓国キリスト教団体に東日本大震災の募金を全額寄付した。
    しかもブラジルW杯の時は全国のペコ人形にチマチョゴリを着せて韓国を応援した筋金入りの反日企業だからな。
    しかも最近は韓国コスメ「MISSHA」「HOLIKA HOLIKA」などと次々にコラボ、
    完全にアッチ側。

    不二家の峯野龍宏取締役「かつて日本が韓国に行った多くの誤りを謝罪する」wikiより抜粋

  8. 8
    ss says:

    これ調べてみて!
    不二家の汚鮮度にきっとビックリします。
    ・峯野龍宏:不二家の取締役のカルト韓国キリスト教牧師
    ・淀橋教会:峯野が牧師をしてる教会、所在地はコリアンタウン新大久保
    ・クリスチャントゥディ:峯野が会長をしてる超反日韓国キリスト教団体
    ・ワールドビジョンジャパン:不二家が東日本大震災の善意の募金をまるごと寄付した韓国キリスト教団体、ちなみに峯野が総裁をしてる。設立はなんと山崎製パン。
    ・国際開発救援財団(FIDR) :不二家が東日本大震災の善意の募金をまるごと寄付した韓国キリスト教団体。山崎製パンが設立。
    ・在日韓国人の故郷の家を後援する集い:峯野が行っている在日支援活動
    ・在日韓国人高齢者のための「故郷の家」:峯野が関わった「都税で建てられた」在日韓国人用老人ホーム  
    ・韓国コスメ「MISSHA」「HOLIKA HOLIKA」などと次々にコラボ    etc

  9. 9
    名無しさん says:

    こっち見んな、朝鮮人!しばくぞ!

  10. 10
    名無し says:

    日本の通貨 一切 使用するな。ここは
    日本国籍人の為の国で 違法入国者の為の国では無い。世界中が 言っている様に 国を 住む所を選べるんだから 消えて日本からいなくなれ。万事解決。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング