【入国制限】コリア教育文化センター代表の金さん「日本の検査体制が不十分という声がある中、どれだけ実効性があるのか」

この記事もどうぞ...






12 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    オッサン、入国制限に何驚いてるのかな。

    「NO JAPAN」運動はいつ時終わってたの?
    ちょうど良かったと言うと思ったんだけど。頭にウジ湧いたの?

  2. 2
    夢想家 says:

    なるほど、政府は終息出来ないから停止でも禁止と同じ効果が出せると踏んだのか。露骨になんか言ってきても疑いは晴れてないの一点張りで良いよね。入国の審査を公安がやれてないせいでヤバいなら立法で対象にしていく。後は入国警備官の頑張りで減らしていける、スパイ、カルト、テロにも強行送還出来るよう促したら更に充実

  3. 3
    名無しさん says:

    効果、そんな物どうでも良いだよ。

  4. 4
    名無しさん says:

    ついでにビザ復活で
    就労ビザ韓国人廃止、在も里帰りしたら帰ってこれないようにしよ~~よ
    日本がキレイになって良いことしかない
    日本好きな在も分かってるでしょ?自分たちの仲間が日本を汚してるって
    黙って見て見ぬふりをしている時点で同罪だよ

  5. 5
    名無しさん says:

     >どれだけ実効性があるのか

     これナチュラルに「祖国の検査体制」をディスってるよなw。
     検査検査とパニクッた末に医療体制を崩壊させてるって事、当人にその認識はあるのかな。

  6. 6
    名無しさん says:

    密入国者が団体まで作って、偉そうによ。

  7. 7
    憂鬱 says:

    インフルは 病気にかかった人の治療の一環中での検査! コロナは治療も出来ないのに検査!
    検査の意味ある? もう インフルと同じ様に市中にウイルスが存在するのに こんな未正確な
    検査で患者を炙り出せるのか? たとえ出せても ほぼ全員でした てな事に成りはしないか?
    感染拡散の極初期に侵入を防ぐ目的で外地からの帰国者や訪問者を全数検査するのは有効だろう
    けど、すでに 蔓延期! 検査して患者認定しても隔離施設は無いし そこら中に感染者が存在
    する韓国で 一体全体意味があるの? 明確な回答は無いと思うよ! 治療薬無いんだもん!

  8. 8
    名無しさん says:

    日本には日本のやり方がある。
    韓国のやり方では感染爆発を招くだけだってことはわかっているw。

  9. 9
    名無しさん says:

    日本の検疫体制にケチつけないで欲しいな。
    >日本国内の検査体制が不十分という声がある中、どれだけ実効性があるのか
    ・どうせ日本は検査してないから感染者が沢山いるはず。感染者が入国してもいいじゃないか。
    ・2週間も隔離しやがって。日本の検査なんか当てになるか。
    ジジイの考えそうな、カビの生えた感想、垂れ流さないで日本から出て行ってくれ。

  10. 10
    名無しさん says:

    確度の低い検査なんかして何の意味があるんだ?

  11. 11
    名無しさん says:

    検査は感染後の状態を調べる
    入国制限は感染源を減らす
    まったく観点が違う

  12. 12
    名無しさん says:

    「日本の検査体制が不十分」なんだから、帰国なさったらいかが?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング