在日コリアン「普通に生きてるだけの在日コリアンを極悪人スパイかのように恐れる人、それは心理学でいう投影

この記事もどうぞ...






24 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    恐れちゃいないさ。
    気持ち悪がってるだけさ。

    • 1.1
      名無しさん says:

      だから出て行けって言ってるのに。
      強制連行されて日本に無理矢理連れて来られたんでしょ。
      嘘つきには嘘つき専用国家に帰るべき。

  2. 2
    真実史観 says:

    民族悪癖捏造難癖人面獣心人モドキは、変らず!
    「朝鮮幽囚記」オランダ人ヘンドリック・ハメル著 生田滋訳平凡社
    1653年8月16日オランダ船難破。この国は私たちによってコレー、彼らによって朝鮮国と呼ばれ(P35~36)
     ――対馬、すなわち彼等によってテイマツテと呼ばれる島があります。彼等のいうところによりますと、この島は最初はコレー人に属していたのですが、〔相当以前の〕戦争の時に条約によって日本人のものとなり、コレー人はその代わりに済州島を再び手に入れたのだということです。(注・149 p98)対馬と済州島 対馬が朝鮮の支配下にあったことも、済州島が日本の支配下にあったこともない。しかし、「新増東国與地勝覧」巻23、東萊県山川の条対馬島の項に「即ち日本国対馬州也。もと我が鶏林に隷す。何れの時なるを知らず、倭人の拠る所と為る」とあり、このような伝承が行われていたものと思われる。同様な記述はジョアン・ロドリゲスの「日本教会史」にも見える(上201-2、263ページ)。
    ※前掲のように、対馬が「最初はコレー人に属していた」ことなど、有史以来一度も無い!捏造の歴史がここまで遡れるということは、捏造は朝鮮族の代名詞といえる。663年の白村江の戦い以降、有史以来支配した韓半島南部から撤退した日本は、対馬に防人を置き、日本防衛最前線の要とした。
    この国民の誠実、不誠実および勇気について(p52)
     彼等は盗みをしたり、嘘をついたり、だましたりする強い傾向があります。彼等をあまり信用してはなりません。他人に損害を与えることは彼等にとって手柄と考えられ、恥辱とは考えられていません。
    詳細は下記を選択し検索
    朝鮮捏造史高麗・元寇・李朝・通信使・対馬・秀吉・徳川・李承晩

    真実史観

  3. 3
    名無しさん says:

    >在日コリアンを極悪人やスパイかのように扱い恐れる人

    そうですが何か?
    在日コリアンは日本に貢献する善人だとでも?
    日本人から見た在日コリアンは日本を侵略するただの害国人です

  4. 4
    名無しさん says:

    普通に生きてる在日の人を在日だなんて誰がわかるんでしょうね。
    日本人にはそんな区別つかないですよね。
    自分たちが在日です差別されてますって言って歩いてるだけじゃないの。
    何も言わず日本語しゃべってればみんな日本人だと思うし差別しようがないですよね。

  5. 5
    名無しさん says:

    ヒント、刑務所の国籍見てみろ!

  6. 6
    名無しさん says:

    普通に偽名使って日本社会で暮らしている人がいて強制連行されたとかすぐわかる嘘ばかりついてる人がいれば、恐れるのは当たり前じゃないか、それは自衛と言うのだよ、正当な権利だ。

  7. 7
    名無しさん says:

    💀戦後日本1945年、の各地で日本人の土地を奪い、命を奪い、婦女子を蹂躙して回った自称・朝鮮進駐軍。蛮行の限りを尽くして朝鮮人どもは日本国民の声を封殺した。
    在日は何を被害者ぶって差別だ、ヘイトだ、と同情されたがってるのか?またも日本人の声を封殺し在日様がお通りだとやりたい放題したいのか。
    在日の内訳のひとつは日本に勝手に入り込んで来た密航者組と居座り組である。帰国もせずドサクサ紛れに日本に居座ってしまったな。
    強制連行がウソだというのはすでにバレている。動かぬ証拠の一つが「きみがよ丸」である。在日一世や二世は自分たちの素性を知っている。この船の名前が拡散され、在日朝鮮人の強制連行はウソであったということが暴かれた。
    調べれば、きみがよ丸に乗ってきた善良な朝鮮人達はあらかた帰還事業で半島に帰国したことが解る。

  8. 8
    名無しさん says:

    さらに内訳のひとつ、朝鮮戦争〈1950~53〉当時に日本へ着の身着のままの粗末な舟で逃げ出し密入国してきた朝鮮人達がクローズアップされる。パチンコマルハンの会長がTVインタビューでも密航のことを自ら語っていた。そのまま居座ったのは事実である。
    そして在日の内訳のもうひとつ、李承晩ライン侵攻〈1952年〉の時、韓国が竹島で拉致した日本人の解放と引き換えに日本国内の刑務所にいた在日凶悪犯を日本国内に釈放させた歴史の事実も白日の下にさらされる。つまり在日の先祖には凶悪犯が多数いたというのが、論理的に判明してしまう。
    在日朝鮮人達が反省もせずなんとしても隠し通したいのは上記のことであろう。だからこそ日本国民の言論を封殺しようと必死なのだと私は考える。
    その事実を間抜けな議員や行政はかたくなにスルーし、根本から解決しようとせず、在日の計画的なヘイト騒ぎに振り回され日本国民だけを一方的に罰して犠牲にしている。
    国も都も事実から目をそらさず日本国民の言論と表現の自由、そして歴史の真実に耳を傾けなさい。

  9. 9
    名無しさん says:

    普通に生きてたってゴキは駆除するよな。

  10. 10
    名無しさん says:

    3.5世ってどう意味?

  11. 11
    名無しさん says:

     と、無自覚に自己投影しているZケダモノでした。

  12. 12
    名無しさん says:

    反日思想を持ち日本人を侮辱しつつもその日本に住む続けている時点で不自然だし異常な状態で、一般人の考える「普通に生きている」状態とはかけ離れているでしょ。普通に生きている状態っていうのは、好きな環境の中で自然体で日々の生活を送っている状態なのでは? とっとと、在日さんは、嫌いな日本を離れ、好きな半島の中で好きに生きてくださいな。

  13. 13
    名無しさん says:

    逆に在日は日本のなんなのさ?優遇しろというわりには日本人を拉致したり反日ばかりで犯罪率高いし生活保護率も高い、日本の足引っ張りすぎ。

  14. 14
    名無しさん says:

    ただ普通に生きてるだけの在日の人たちは沢山いますが、
    なぜ在日韓国朝鮮人にだけに貴方がこじ付ける「投影」が起きるんですか。
    静かに座っていると言う少女像は抑々意味合いの違う代物です、
    この辺から詐欺て始まっていたのではね、
    いくら静かに座っていても違う方向にへ勝手に歩きだしますよ。

  15. 15
    名無しさん says:

    こう言う在日にとっても迷惑なスピーカー役を一手に引き受けて、日本人と在日と、自分の子からまでヘイトを集めまくってた在日のオバサンがいたけど彼女はもう引退で代替わりってことなのかい?

  16. 16
    名無しさん says:

    在日が嫌われる原因は在日

  17. 17
    名無しさん says:

    日本に住みながら日本を恨む
    対立軸があったり自浄運動があるのならわかるんだけど
    ずっとそれ一辺倒なんだよな。
    もっと在日社会で日本と協力して行く低姿勢さを見せないとダメだろ
    韓国がやってる度を越えた反日活動に文句言えるぐらいの人が多数派として増えないと
    共生は難しいんじゃない?
    日本と共に生きて行く意思を見せながら
    韓国と共闘して日本に敵意を向けてるとかありえないしさ
    在日の立場で無関係を装うのも限りなく卑怯だしね。

  18. 18
    名無しさん says:

    実際に拉致に加担した工作員がいるのは事実だし
    毎年、北朝鮮等のスパイが逮捕されている現実。

  19. 19
    名無しさん says:

    普通に生きるなら半島で生きてくれないですかね。恩知らずの密入国者はとっくに休戦してる祖国に帰ってどうぞ。

  20. 20
    名無しさん says:

    日本国内には スパイはいない …
    だって 日本にはその対象になる法律がないの だから 他国ではスパイ活動そのものに 当たる 活動だって 日本ではスパイ活動に 問われない 従って ヤリタイほうだいとなる又日本在住の 半島乞食はあらゆる組織に浸透しているし 彼らは民団主導の 工作員として いつでも 使用可能状態にあるのではいか? 反日の論陣が目立つコメンテーター とか 在日の大学教授とか テレビに 露出している輩なんかは特に

  21. 21
    名無しさん says:

    普通に(日本を嫌い日本人を見下して)生きているだけなら
    なぜ偉大なる祖国に帰らないのか敵国にいたら恐れられるワナwww

  22. 22
    名無しさん says:

    脱北者がやっていけなくて
    北に帰国するような国だぜ
    半島はどこも地獄ヒャッハーだぜw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング