【中央日報】「韓国、取り消せ」怒り…フィリピンを騒然とさせた韓国人のコメント

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    名無し says:

    不二家も旭日旗が大嫌いなんだろうな。
    なにせ不二家には取締役に韓国キリスト教の反日活動家の牧師(峯野龍宏)がいて、
    「かつて日本が韓国に行った多くの誤りを謝罪する(wikiより抜粋)」と主張して韓国や在日のために活動してる。
    しかも絶対許せないのは、
    そいつが会長をしてる韓国キリスト教団体に東日本大震災の募金を全額寄付した。

    さらに不二家は韓国コスメ、「MISSHA」「HOLIKA HOLIKA」「AQUASABON(韓国押しの日本コスメ)」、韓国ファッション「chuu」などと次々にコラボ。
    韓国マカロン「トゥンカロン」を発売。
    ローソンのGODIVA(韓国企業)のチョコは不二家が製造。
    子会社のサーティワンの社長は日本生まれの韓国系米国人 ジョン・キム、完全にアッチ側。

    おまけにブラジルW杯の時は全国のペコ人形に韓国国旗色のチマチョゴリを着せて韓国を応援した筋金入りの反日企業だからね。

  2. 2
    名無しさん says:

    よく見たらこれ旭日旗と関係ないでしょう。
    韓国のいいがかりにもほんとあきれるね。

  3. 3
    名無しさん says:

    ここではないけど、毎回こういった事が起こる度に日本は相手にする必要はない、と言い続ける人間たちも向こうの回し者なんじゃないだろうか
    最初から断固否定していれば、あいつらが世界中で言い掛かりをつける前に沈静化できてると思う
    出鱈目が通用する訳が無い、と思うのは事情を知ってる日本人だけで、言いがかりをつけられている人たちが皆、経緯を把握している訳はないしね

  4. 4
    名無しさん says:

    もうほうっておくしかないな、頭がおかしいんだから。

  5. 5
     菅義偉 入れ墨  says:

    ジャパンライフは政治との近さを売りに、商売を続けていた。
    2014年9月に消費者庁から文書で行政指導を受けた3カ月後、安倍首相側近の下村博文文科相(当時)が代表を務める政党支部に10万円を献金。
    15年3月には首相主催の「桜を見る会」に招待されたと宣伝チラシで大々的にアピール。
    「安倍晋三内閣総理大臣から山口(隆祥)会長に「桜を見る会」のご招待状が届きました」という文言と招待状の写真が掲載されていた。

    16年12月に一部業務停止を命じる1度目の行政処分を受けると、さらに加速。
    勧誘チラシで、安倍側近である加藤勝信厚労相(当時)の、「ジャパンライフのビジネスモデルは、1億総活躍社会を先取りしています!」というコメントが掲載された。
    「自民党・二階俊博幹事長を囲む懇親会を山口会長主催で開催しました」と喧伝するチラシもあった。

    #ジャパンライフの社長 山口ひろみが昭恵夫人のお友達だったことが判明
    #安倍総理が恫喝「加計学園の認可と補助金、早くしろよ!」
    www.hokade.jp 自民 安倍 新宿御苑 佐伯伸之 竹田力 懲戒請求 余命時事 丸山穂高 菅原一秀 天安門 
    #日本から北朝鮮に 軍事転用物資だけでなく、ベンツ レクサス 酒 タバコ などの贅沢品を大量に密輸出していたことを発表
    #募ってはいるが募集はしてない     池沼宰相 安倍晋三
    #自民党が、安倍の指示で衆院厚生労働委員会の開催を拒否している模様
    #安倍首相が決断、中国人観光客のために日本での滞在延長用のビザ発行へ

     [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]

    • 5.1
      名無しさん says:

       もう同じコピペしか出来なくなってる。ネタ切れコピペなど繰り返すだけ見苦しいってのに。
       まあこいつはマスター何とかを覚えた猿みたいにコピペを繰り返す事をアイデンティティにしてるんだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング