パヨク「今までネトウヨ馬鹿にしてきたから、韓国批判できなくてつらい」

この記事もどうぞ...

11 Responses

  1. 1
    錯覚だろ says:

    右でも左でも意見を戦わせて方法論を導き出し日本を良くするのが民主主義。
    それは間違えていない。
    多くの批判をしているのは多重基準を用いて左を装う反日こそが敵。
    左の方の多くは反日を味方と見間違えやすいだけ。

  2. 2
    まずは罪を認めろ says:

    いや、左翼なんて共産主義者なんだから、まずその自覚が先だ。なぜ反共産主義者だった韓国が北朝鮮化したか??それは1991年に韓国は北朝鮮と和解し「反共産主義」を捨てたのが原因だ。そして、日本の左翼(共産主義者)たちが韓国人をハメた。韓国の徴用工問題の騒ぎの原因を作ったのは北海道の坊主(日本共産党)だぞ。慰安婦問題の発端は福島瑞穂(北朝鮮人)が騒ぎを大きくした。日本の左翼に韓国の北朝鮮化の責任の半分がある(残りの半分は韓国国内にいる共産主義者(エセ民族主義者/主体思想信者)だ)。まず、自分たちのやった罪を自覚しろと言いたい。日本にも韓国にも共産主義者は存在してはならないものだ。なぜなら、朝鮮戦争は終わっておらず、敵国人は共産主義者そのものだからだ。

  3. 3
    無理難題 says:

    こちらの立場が悪くなってきた、お前うざい、この辺の台詞でそもそも有利そうな方にいたいだけで結局他人の意見なんか聞かない自分の感覚が絶対!…左翼でもない、ただのパヨだ。そしてネトウヨ気取ったところでそこでも嫌われまくってるだろ?

  4. 4
    類友なのだろう says:

    まさに今の韓国と同じでごめんなさいができない人なんだね。
    日本より韓国の方が合ってるんじゃないかな?
    生きにくい国に留まるより自分に合う国で暮らした方が人生楽しいよ。

  5. 5
    名無しさん says:

    パヨクだろうがネトウヨだろうが、そんなレッテルどうこう言ってても何も始まらないじゃないの…。
    本来右翼も左翼も愛国が基本理念じゃないのかね?
    今の日本に左翼は売国左翼ばっかりしかいなくて、まともな議論できる左翼論客はほとんどいないのは悲しいことではある。
    加えて我が国を取り巻く環境、日本の領土を不当に占拠しているロシアに韓国、領土的野心を隠さない中国、ミサイル撃ったろかコラの北朝鮮、これら危険な国々に囲まれた日本で右翼的思想が広まるのは当たり前とも言える。
    国家の危機を考えたらイデオロギーに関係なく、国家のために必要なことを考えて意見を出せばいいだけなのだが。
    善悪の区別もろくにつかない、日本を貶めたいだけのパヨクさんはどうか理想国家にお帰りください。

  6. 6
    寝正月さん says:

    そういえば…パヨク界隈が、いやに静かだw

  7. 7
    名無しさん says:

    祖国に帰ればええやん

  8. 8
    名無しさん says:

    全否定でなければ全肯定、それがパヨクの特徴、正しい事は一つしかなくそれ以外は間違い、間違いを異常に恐れる。世間離れした幸せな人生だとは思うよ。結果的に宗教依存症に似ている。

  9. 9
    名無し says:

    間違いや嘘に気づいたら
    正せばいいだけやん
    慰安婦や南京と同じように

  10. 10
    名無しさん says:

    やっぱパヨクは韓国人と同じやん。絶対に自分の非を認めない。謝罪しない。まるで宗教。
    ネトウヨでよかった~www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング