レーダ照射の件から韓国のこと調べだしたら右寄りになってしまった

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

18 Responses

  1. 1
    無駄 says:

    社会人で指導する側になれば在日相手にするから当然。むしろ早めにしらないとヤバい、何故ならそちら側にいて利益を得ている輩もいる。

  2. 2
    名無しさん says:

    ケント・ギルバートが正しい。つまりは右翼と言われている存在が正しい
    という事になる。

  3. 3
    名無しさん says:

    右か左かという問題じゃないだろ、こういうのは。。
    パヨ珍どもは左翼ではない、別のもっとおぞましい何かだと思う。

  4. 4
    名無しさん says:

    この人は、イザベラバードとか併合以前のトンスルランド訪問記を読めば良いんじゃねーの?

    世界がみたウ○コと試し腹な犯盗の雰囲気をしらんのやで

  5. 5
    名無しさん says:

    例えば竹島、慰安婦、朝鮮人戦時募集工、韓国の主張を立証する根拠のある資料なんて一切無いよね?
    アメリカで上記の事柄について調査すれば、日本の主張が全て正しいということは証明できる。
    そういう証拠を突きつけられてなお自身の主張を曲げず、論点のすり替えや開き直って火病を起こしたりするような奴等を嫌いにならない理由があるなら教えてほしい。
    イデオロギーに関係なく、知能が低くワガママ自分勝手で平気で嘘をつき、決して自分の非を認めず隙あらばタカろうとする人間、好きになれますか?

  6. 6
    trew says:

    外交部関係者は「日本が文明国家にふさわしい措置を取るものと考える」と話した。
    韓国人としては抑えた表現である。・・・・・・要するに言いたい事は「本は過去の悪行を反省して、韓国と以前、取り交わした和解条約などの解決は無視して無かった事にしろ、昔の約束は無かった事にしてもう一度韓国に莫大な金を出せ」 。「文明国なら過去の条約に拘らず、人道的にもう一度日本が何をするべきか話し合おう」。・・
    と乞食の理論です。今後も何度取り決め和解してもまた補償要求を繰り返すでしょう、屁理屈をつけ永遠に日本にたかるつもりです。きりがない。

  7. 7
    ytwa says:

    皆は勘違いしている、朝鮮併合は日本人が希望して行ったものではない、朝鮮人が一進会と名乗る団体を作り100万人署名を集め朝鮮人自身が日本に併合されることを望み現実化したものである。

  8. 8
    kiu says:

    韓国は道理を無視して不必要な反目や葛藤を起こしている。これ迄積み上げてきた約束や信頼をゴミ箱に捨てている。慰安婦問題も同じだが、人間としてのルールを無視して、単に「可哀そうだ」と言った感情論で全てを押し通そうとしているのが韓国である、このやり方が通用するなら全ての契約や法律、そして人類の歴史は計り知れないダメージを受ける事になるだろう。・・・人道的に可哀そうだからアメリカはインディアンに土地を反すだろうか?アフリカの植民地に大英帝国は際限なく賠償するだろうか、ロシアは日本に北方領土を返すだろうか?・・・歴史は敗れた勢力の視点からのみ糾弾して現代存在する現実を無効には出来ないのだ。

  9. 9
    名無しさん says:

    >アメリカも韓国も日本も嫌いだわ

    なぜか中国と北朝鮮が入ってない(笑)

    >それって韓国の反日と変わんなくね?

    韓国の「反日」は根拠が捏造、
    日本の「嫌韓」は根拠が事実(しかも数えきれないほどの被害)。

  10. 10
      says:

    確かに、自国の言い分のみに洗脳されて 理性を失えば韓国と同レベルだ。
    だからといって、安易な逆張りをしたり バランスを取るという思想に意固地になって
    何が事実か、国益かを考えず、両方悪い 喧嘩両成敗 というスタンスに思考停止になってもいけない。

    俺は日本人としての俺の利益を最優先に考えて、一応良識と理性をもって判断してる。

  11. 11
      says:

    そもそもレーダーの問題は、韓国が事実を認め再発防止を誓えば
    (まぁ謝罪と関係者の処分が欲しいが、それは出来ないだろうから)良いだけなのに
    なぜか逆ギレし出すから訳が分からんよな。日本は喧嘩売ってるんじゃないってのに。

  12. 12
    名無しさん says:

    日本が朝鮮に何をしたか、より、朝鮮人が日本人に何をしたか、
    で測ったほうがいいんじゃね。
    個人的には、終戦直後の朝鮮半島で帰国途中に「行方不明」になった
    日本人難民約20万人を、誰がどこに消したのかを知りたいね。
    ちなみに旧満州の南側、中国の大連港から船便で帰国を目指した
    おれの爺さんの弟は帰国できてたよ。

  13. 13
    名無しさん says:

    レーダー照射事件の日本側の動画と韓国側の反論動画を見比べて、日本と韓国、どっちが信用できるか、自分で判断してみればいい。

  14. 14
    名無しさん says:

    調べ方が足りておらんな。
    もっと調べれば自分の嫌悪の感情に自信が持てるだろう。

  15. 15
    名無しさん says:

    条約ってのは片方の目線で見たら結論や解釈が変わるものじゃない、合意して賠償した時点で全ての問題が「解決済み」になる。レーダー照射だって紛うことなき事実であり、韓国が意見を二転三転ところころ変えているのも事実。証拠ってのは絶対に捏造も歪曲も不可能なものを意味する。そういう事実や証拠の積み重ねを見ているだけで、韓国と言う国を十分嫌いになる理由になり得る。右とか左とか関係ない。嘘つかれて責任転換されたら、誰だって腹が立つし相手の事が嫌いになる。だから問題を解決するためにも自分自身が納得するためにも、冷静に証拠を積み重ねて相手に謝罪してもらわないと気が済まんでしょうよ

  16. 16
    super youtuber KIM says:

    っていうか簡単に右とかいってるけど、たぶん中道的なイメージだと思うよ。
    最近見てると、朝鮮やら中国を非難する人間をネトウヨみたいな言い方してるように見えるけど、単純にこいつら嫌がられる事をやってるから嫌われてるだけで。
    本当に右翼っていうはもっと本質が違うよ。

  17. 17
    名無しさん says:

    真ん中になっただけだよ

  18. 18
      神奈川・外村和隆・東京大学大学院   says:

    大林組・土屋幸三郎(土木事業部門副社長)がJR東海から複数回にわたって情報漏えいを受けたと認めた
    「JR東海・葛西敬之会長ー大林組・大林剛郎会長ー安倍首相 いずれの了解も得ている」
    「安倍首相が葛西会長のために30兆円をつぎ込んだと聞いたので、たかが情報漏えいが犯罪行為になるとは思わなかった。」 などと述べている。

    JR東海が発注したリニア中央新幹線関連工事の入札妨害事件
    談合横領詐欺入札価格漏洩 大林組 強盗泥棒偽計業務妨害
    大林組土木事業部門トップの土屋幸三郎代表取締役副社長(66)を事情聴取。

    #院長高須克弥「僕は確信した。ナチスは素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ」
    #有本香先生が、映画「ファイナル・ジャッジメント」「神秘の法」を絶賛してしまう
    #安倍晋三は公文書改竄
    #神戸製鋼はデータ改竄
    www.hokade.jp 麻原 暴力団 菅 自民 余命時事
    安倍 佐伯伸之 竹田力 山口県警OB アイサワ工業 大本組
        [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング