台風で釜山の超高層ビルの窓が割れたのは「中国製のせい」にネット反論「もうけのために安い資材に変えていることが問題」

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    >韓国では最近、膨大な物量と価格競争力を備えた中国製加工ガラスがランドマークを中心にシェアを拡大している

    強度一切無視の物質がシェアを拡大するあたりが、ほのぼの韓国ニュースって感じ

  2. 2
    名無しさん says:

     こんな欠陥だらけの特亜産建築資材を民主党政権は東日本大震災の復興事業に使おうとしてたんだからなあ。
     「悪夢の」ならぬ「悪魔の民主党政権」を絶対に復活させてはいけない。

  3. 3
    名無し says:

    昔 杭州に旅行に行った時 現地の定期観光バスで名所巡りをした
    昼食時の食堂の前でおばさんたちが龍井茶を売っていた 見本のお茶は高級品に間違いなかった ところが値切ると1/3までまけてくれる おかしいと思っていたら
    バスが走り始めてお茶を買った中国人夫婦が袋を開けると全くのクズ茶
    バスの中に笑いが漏れたことがあった 当時の金で10元 160円くらいだから笑っていられたが

  4. 4
    名無しさん says:

    でも来年のこの時期もまた同じことを繰り返すぞ。
    きっと。必ず。
    だって韓国だもん。

  5. 5
    名無しさん says:

    何でも日本や安部のせいにするのは止めたのか。

  6. 6
    設計無視 says:

    日本のガラス会社には窓の面積と地上からの高さに応じたガラスの設計基準があるからね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング