【しばき隊】在日コリアン「今の内政の混乱原因は『排外主義』から始まった」

この記事もどうぞ...

3 Responses

  1. 1
    貴様はそれでも日本人か! says:

    インターネットの普及のおかげで、反日馬鹿左翼マスコミや反日馬鹿左翼共が今迄隠して来た朝鮮人の卑劣さを、日本人が広く知る事に成った。所詮朝鮮人とはサウス朝鮮人だろうがノース朝鮮人だろうが在日朝鮮人だろうが、等しく穢れた忌まわしい民族・呪われた卑しい民族、それが朝鮮人。朝鮮人の根幹は「和夫一家殺人事件」だ、ベトナム戦争での朝鮮人の蛮行はその典型例だ。朝鮮人とは昔も今も悪の限りを尽くす諸悪の根源の様な民族だ、朝鮮人に生まれる事は非常に罪深い事なのだ。これは決して一代や二代で帳消しに出来る事では無い、善行を積み正しく生きれば、もしかすると1000年後位には他民族に生まれ変われるかも知れない。それ程朝鮮人とは業が深い民族なのだ、まあそれが出来る位なら朝鮮人には生まれ無いよな。貴様等と同じ惑星に居ると思うだけで虫唾が走る、気持ち悪いんだよ近付くな、反日馬鹿左翼共と一緒に太陽系から出て行け!経済制裁と断交だ。あ・・気持ち悪いから在日も全部引き取れ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  2. 2
    名無しさん says:

    パヨクを放置したら独裁者のやりたい放題になる?

  3. 3
    名無しさん says:

    お前ら在日朝鮮人状態の奴に政治について発言する権利はない。

    さっさと自分の国へ帰り、政治を変えて来い。
    お前らがやってる事は、犯罪行為。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング