【おまいう案件】天下り斡旋でクビになった前川喜平さん「行政官は私的な利益のために仕事をしたいと本来思っていない」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1

9 Responses

  1. 1
    says:

    前川元事務次官は構造改革特区構想を理解していない、
    この時点で事務次官としては失格なのである
    それゆえ「首相によって行政がねじまげられた」などと言うのである

    特区構想は元々、岩盤規制を崩すために作られた首相直属の案件なのである

  2. 2
    名無しさん says:

    うちには高校生の女の子がいるので、この貧困調査人の顔を見ると自然に身構えてしまいます。この人が何故マスコミにこんなに重用されているのか、全く理解出来ません。

  3. 3
    名無しさん says:

    未成年と援助交際しているような前川喜平は、何を言ってもハァ?て感じだよ。

    見苦しいんだよ。前川喜平の子や孫は未来永劫恥だな。
    どの面下げて、日本国内で生活するつもりだよ。どうせ子供も援助交際しているんだろ。
    本当に最低の一族だな。前川喜平は未就学児童にまで手を出す真性のロリコン
    病気だよ病気。

  4. 4
    tっyっg says:

    天下り斡旋は公的な仕事

  5. 5
    名無しさん says:

    みんなこの人にドン引きしてるよね。
    野党の支持率が下がるのもこの人のせいでしょ。

  6. 6
    名無しさん says:

    触らなくても痴漢で捕まる時代に公費で何度も援助交際してんのに人前で講演会している。さすが韓国人。

  7. 7
    特亜脳 says:

    >行政官は私的な利益のために仕事をしたいと本来は思っていない
    現在
    日教組+各地教育委員会=各地で公演洗脳教育実行でお稼ぎ中

  8. 8
    名無しさん says:

    実際、自衛官幹部と同レベルで日本のこと考えてる官僚は多い。
    ただ全員じゃない。
    そして昔に比べれば明らかな減少傾向にある。

    戦後しばらくの官僚はむしろ正義のイメージのほうが強かった。
    それをぶっ壊してきたのもお前らだ。

  9. 9
      says:

    でも、助平さんは私的な快楽のために貧困調査をなさってましたよね ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング