報ステ「セクハラは男女間の権力格差が原因。政治の世界にもクォーター制を導入しろ」→テレ朝の上層部wwwwww
報ステ「セクハラは男女間の権力格差が原因。政治の世界にもクォーター制を導入しろ」→テレ朝の上層部wwwwww
雨雲@N74580626
報ステ「セクハラは男女間の権力格差が原因。政界にクオータ制入れろ」
1年前の時点でのテレビ朝日HD・テレビ朝日の役員一覧。女性役員らしき方はいないようですが。
#報道ステーション
報ステ「セクハラは男女間の権力格差が原因。政界にクオータ制入れろ」
— 雨雲 (@N74580626) 2018年5月9日
1年前の時点でのテレビ朝日HD・テレビ朝日の役員一覧。女性役員らしき方はいないようですが。#報道ステーション pic.twitter.com/bI6eBleygu
大島てる、ガチでヤバイ事故物件が見つかる。その怖すぎる事故内容がこちら→
日本の対馬、韓国人観光客に「イライラ」…「静かにしてください」ハングルの看板をあちこちに立てて注意喚起
メドベージェワ、日本のゼリードリンクを飲んでるところをSNS投稿し炎上
【慰安婦像は健在】釜山の区役所、世界的巨匠の芸術作品を「目障り」として勝手に廃棄処分www 芸術愛好家ら衝撃と怒り
NGT荻野由佳、スレンダービキニ姿でエチエチなお尻を披露wwwwwwww※画像あり
韓国人「ユニクロ日本有明の最先端自動化倉庫が凄い…」
蔡英文総統 中国を強く批判! 「台湾は中国の圧力には屈しない!」
ツイッターの反応
あ~なるほど。これが上には絶対逆らえない権力格差の根源なんですね。通りでパワハラが罷り通る訳だ。女子アナもハラスメントに怯えて政権批判だけ言わされているんですね。
マスコミが信頼感ないのはこういう綺麗ごとを自分たちも実践できないのに平然と相手に突きつけるからですね。現実と綺麗事の差をどうやって 解消するか議論し、相手に提案するのかがマスコミ本来の仕事だと思うけどな。きれいごとなら誰でも言える。
ナイスです!(^^)
自分でやってから言えと
テレ朝がこのセクハラ問題を話題にするたびに当事者意識の低さが露呈する
出ました、朝日グループお得意の広義の解釈による日本批判とやけ太り。
テレ朝のセクハラを隠蔽したのは、女性上司だよねー(笑)
同性だからて擁護しない安定の事例だよ後藤さん(笑)
テレビ朝日は自分達のセクハラ問題を有耶無耶にして麻生財務大臣だけを叩くと盗人猛々しいと思います。 麻生財務大臣を批判するならば己の会社のセクハラ上司を処分してテレビできちんと公表するべきです。他人には厳しく身内には甘いので筋が通らないです。
これだけ男だけで固めた会社も今どき珍しい。
テレビ朝日女性記者のセクハラ・パワハラ問題が、既報どおり女性上司による握り潰しであれば、クォータ制でも権力格差の解消につながらないかもしれませんね。
韓国経済学者「韓国が締結した通貨スワップ、危機で機能不全も」 ⇒「そもそも国が国として機能していない」「もらうことしか考えてない国…」
韓国人「自国民を相手に人体実験する日本をご覧ください」
中国人「日本のODAがなかったら中国は発展出来なかったことをわかっているのか?」
山口二郎 法大教授「レーダー照射も捕鯨委員会脱退も、問題をあいまいなままにとどめておくのが政治家の知恵。100%俺が正しいと言わなければ気が済まないというのは、稚拙な態度」
【韓国】あの会社も日本企業だって?韓国で好調のリンナイ・デサント・ABCマート~ロイヤリティーや配当金が日本に流出
大企業や官僚こそクオーター制導入しやすいのでは? 国会議員は選挙があるからなー。女性を多めに立候補させても、選挙で当選しなければならないんだけどそこはどうする?
ただの偽善者、ええかっこしい。 おまいうブーメラン炸裂!
また話をすり替えてる。政界へのクォーター制度導入は女性候補者への優遇措置に他ならない。 今でも与野党でマトモな経済政策を語れる女性議員はほぼ皆無。どいつもこいつも「増税ダー」「財政再建ダー」「財政規律ガー」ばかり。国民の生活を軽視するおばかさんばかり(笑)
他局の番組で司会者が生放送で出演者の女性に明らかなセクハラ発言をしたことは取り上げないのか?
「人の振り見て我が振り直せ」って言葉知らないか?
おまえらは「我が振り見て我が振り直せ」だろうが!
後藤だっけか?
貴様は能無しか?
頭のネジが何本か足りないか?
可哀想だとは思うが、自業自得だよ。
報道ステーションでセクハラ云々やっていたけど、え?まずおまエラは?報道だけしてるけど自分等の反省は?ってつくづく思わせられる番組でした┐(´д`)┌
何を他人事のように。
まずはテレ朝が改革してくださいよ。
蔡英文総統 中国を強く批判! 「台湾は中国の圧力には屈しない!」
中国人「日本軍の強さの秘密:対フィリピン軍事作戦計画」
【偽装保守】中島岳志「『共産党と組むと左傾化する』と言う人がいるが違うのではないか。むしろ共産党の政策に寄せることで『まっとうな保守』の政策に近づく」
若い子が目指す「シンデレラ体重」に震え上がる人が続出<
【軍事雑学】信じられないが、本当だ「マッカーサー日系人説」
山口二郎 法大教授「レーダー照射も捕鯨委員会脱退も、問題をあいまいなままにとどめておくのが政治家の知恵。100%俺が正しいと言わなければ気が済まないというのは、稚拙な態度」
文大統領 「韓国海軍は李舜臣将軍の精神を受け継いだ最強の海軍だ」
炎の体育会TVに出てた女子高生ランナーがエ●すぎた件wwwwwwwwww※画像あり
慰安婦イ・ヨンス「日本軍に刀で足をそがれ、体に電流を流され『オンマー!』と叫んで意識を失った」
文大統領「世界が韓国の経済成長を賞賛している!」韓国人「精神鑑定が必要だ」の声
進優子記者はどうしてるのですか?
キーセン王国の韓国テレ朝がハニートラップなしでどうするの?
セクハラは問題だけどセクハラセクハラと言って
今度はパワハラが起こっていると思います。
マスゴミ朝日は限度というものを知らないバカな企業だなって思いますね。
ハラスメントの本質をもっと追求していくべきだと思います。
マスゴミ朝日のばか騒ぎはただ倒閣したいってだけだから
本当に苦しんでる人たちの声がどこかにやられてしまうんですよね。
報ステが「国民の声」とか言うのをやめて欲しい
勝手にこちらの声にされてるのは横暴で、パワハラのようなものです
なぜ政権は電波オークションをやらないのですか?
テレビ局は権力ですが、戦って欲しいです