韓国人ライター「韓国人の殆どは 日本軍に徴兵された朝鮮人の数より、 日本軍へ志願したが不合格で入れなかった朝鮮人の数が何倍も多いことを知らない。」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1

14 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    チョウセンヒトモドキファンタジーって感じぃ〜
    嘘ならもっと面白いこと言えよ

  2. 2
    下人類 says:

    戦地へ行かされたチ-ョン将兵は全て自発的入隊者だ。徴兵チ-ョンはその前に敗戦になった。日本に白人奴隷化から守られた受益者チ-ョン謝礼すべきだ。

  3. 3
    名無しさん says:

    朝鮮人を説得しようとかようとしても時間の無駄。このことに気が付くのに10年かかっつた。彼らは事実を決して認めない。非韓三原則がベスト。

  4. 4
    貴様はそれでも日本人か! says:

    邪悪な犯罪民族朝鮮人に歴史の勉強は無理だ!
    虚像と願望・捏造の歴史の民族に明日は無い!
    一刻も早く地獄に落ちやがれ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  5. 5
    名無しさん says:

    でも日本人は北という反日国をこれから支え貢ぎ発展させる為に死ぬまで働くんだろ
    第二の南朝鮮を造るとか笑える
    100%反日国になるよねw

  6. 6
    名無しさん says:

    朝鮮人問題の最終的解決方

    朝鮮人を一人残らず捕まえて全員死刑場に送ってやる。

  7. 7
    一般徴兵されて戦場に行った朝鮮人兵士は一人もいなかった says:

    1938年に陸軍特別志願兵制度,1943年に海軍特別志願兵制度が導入され,朝鮮人が志願兵として陸海軍に入隊ができる様になり,1944年9月からは戦況悪化で朝鮮人にも徴兵が適用されたが,実際に訓練のための入営は1945年1月から7月末までの半年間で,日本内地で訓練中に終戦がせまり,船舶も不足で戦場には間に合わず,朝鮮人は一人も派兵されなかった.従って徴兵の強制は全く有り得ず,前線に行った一般徴兵の朝鮮人はゼロだった.
    朝鮮人は日本軍入隊のため血書提出し志願したものの, 多くが使いものにならず95%が審査でハネられた.また1944年9月からの一般徴兵の朝鮮人は,なお更使い物にならないほど酷いもので,教育なんぞ無駄と親が働きに出して小学校も出ていなかったため,基礎教育から訓練まで半年の時間がかかったが,国家存亡の危機で背に腹は変えられず,やむを得ず太平洋戦争の最後の半年あまりで徴兵を実施したのだった.そのため実線には間に合わ無かった(笑い話).
    *帝国陸軍 朝鮮兵取り扱い書 (志願したものの,朝鮮人兵は使いものにならず)
    1.いついかなる時でも食事の際は唐辛子粉を好きなだけ与えよ(無いと火病をおこす) 3.清潔な食事,飲料用バケツと雑巾,便所用バケツの違いを理解するまでよく教えること(バカOョンの由来) 4.危険な状況下では銃を投げ捨てて哀号!と泣き,逃げ出す習癖があるから日本兵二名で一名の朝鮮兵を入れて(逃げない様に)行動せよ
    年度 志願者 入所者数
    1938年 2946人 406人
    1939年 12,348人 613人
    1940年 84,443人 3,060人
    1941年 144,743人 3,208人
    1942年 254,273人 4,077人
    1943年 303,394人 6,000人

  8. 8
    名無しさん says:

    日本国の中の反日の正体は、電通。
    電通が時事、共同を使って日本叩きの記事を書かせ
    テレビ局、新聞社が責任回避で、時事、共同の記事を引用する。

    また、テレビ局、新聞社は広告費の分配で電通と結託し
    自分たちはスポンサーから中間搾取するだけ、それを電通とテレビ局、新聞社は
    折半し、残った金で下請け会社にテレビ番組を作らせる。

    そして、その下請け会社も在日企業、韓国企業ばかりが
    どんどん入りこんでいる現状。
    この10年で倒産した日本企業の中小広告下請け会社は100社以上になります。

  9. 9
    名無しさん says:

    文盲だと兵隊も工場も使い者に成らない人間以下です。

    唯一使えるのは人間魚雷だと思われます。

  10. 10
    名無しさん says:

    教えないからでもあるが、
    教えても認めないぞw

    エンコリで何度教えてあげたのに無駄だったしw

  11. 11
    名無しさん says:

    9>馬鹿かよ
    人間魚雷は超エリートだ

  12. 12
    匿名 says:

    反日路線で行くニダ、って偉いさんが宣言したら、こんな記者叩きタヒされて、反日萬世!って叫ぶだけやで。無理やで。それとも、分かったふりかもしれないけど。
    日東壮遊記みたらわかるでしょ?
    「京都の街の凄さみたらソウルなんて恥ずかしいところだ。これを作れる日本人て凄いんだな。・・・この犬のような連中を掃討して朝鮮王の徳をいきわたらせたいものだ」
    って本気で書いてるからな。これが両立するのが、○○の○○たる所以ヨ。

  13. 13
    名無しさん says:

    NHKってもう「併合」という言葉も使いませんね。
    当たり前のように「植民地支配」という言葉で報道します。

  14. 14
    名無しさん says:

    併合反対の博文公アンサツにも拘わらず半島を日本とし住民に日本人と全く同じ権利を与え、国内より最優先してインフラ整備等に国費を投じた。それを非難する新聞記事も残ってる。
    普通選挙権が与えられ、半島の人間が立候補し8割方当選している。
    これほど恵まれた環境の被併合民族はいない。
    それを何故日本では教えないのだろう?
    大日本帝国は素晴らしい国家だったと、反日勢力に対抗して広めるべきです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング