軍事アナリスト 小川和久氏「マンセー!マンセー!マンセー!マンセー!マンセー!マンセー!」何があったのか!?

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

8 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    言葉の間違いは「人種」とは関係ないだろう。「言葉」を使って飯を食う連中に正しい言葉の使い方を要求するのは間違ってはいない。

  2. 2
    名無しさん says:

    サヨク朝鮮界隈は狂犬ばっかだね

  3. 3
    名無しさん says:

    >過去の実績が、今おかしな事を堂々と書く免罪符にはなりませんからね。
    >そこの所はよろしくご理解ください。

    過去の日本のふるまいをもって、
    現代において日本サゲをする免罪符にはならないということですよね。
    そこのブーメランをどう理解してるのだこの馬鹿キム血は??

  4. 4
    名無しさん says:

    朝鮮人は叩いて躾ける以外に方法はないのである。
    100年前から知ってるのに何故か日本人は実行しないのだけど。

  5. 5
    名無しさん says:

    凄まじく面倒臭い奴らにロックオンされたなw
    ここは相手にせずに逃げるが勝ちと言いたいところだが
    それで相手は勝利宣言どころか逆に被害者ぶってくる可能性も大
    本当に厄介で面倒極まりない隣人。北と南を区別する必要は端から無かった。

  6. 6
    774 says:

    有名になると気痴害統失ミンジョクに絡まれるのが面倒だよね。
    早く国交断絶、全面禁輸、入国禁止、強制送還えお政府は実施せよ!
    日干しにして嘘も言えない状態に追い込め!

  7. 7
    774 says:

    まぁお疲れ様としか言いようがないが、途中で投げるくらいなら最初から会話なんぞせず
    一方的につぶやいてればよかったのでは
    ツイッターってそういうものじゃないの?

  8. 8
    says:

    半島にルーツを持つ人々が果てしなく不快で生理的嫌悪を感じる絡み方をするのがよくわかって有意義なまとめでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング