【悲報】熊本学園大学在学中の在日コリアン、朝鮮学校の扱いにキレる

この記事もどうぞ...






34 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    わざわざツイッターで喚くことかよ。だから、嫌われるんだよ。

  2. 2
    名無しさん says:

    祖国に帰れ

  3. 3
    嫌われるには理由がある says:

    糞.チ.ョ.ン.はだから嫌われる

  4. 4
    名無しさん says:

    アメリカ人でもインド人でも私塾ならそういう扱いだろ
    お前らの祖国でも同じこと
    もしかしてまた自分達だけ特別扱いされないと気がすまないとわめいているのか???

  5. 5
    名無しさん says:

    関わると不幸になる

  6. 6
    名無しさん says:

    学校じゃねぇんだから当たり前だろ。嫌なら祖国の大学行けよ

  7. 7
    名無しの独り言 says:

    そういや以前、朝鮮学校について
    金豚を崇拝する思想教育機関の存在を日本政府が国内に認めているのはおかしい
    って海外のスレで話題になってたな。

  8. 8
    名無しさん says:

    朝鮮学校が高校とは認められないんだから高卒認定も出来ないんじゃないの?

    それに認定試験も受けてないだろ。

    • 8.1
      名無しさん says:

      2002年かな確か。
      総連がゴネて国立大の入試要件に挑戦学校卒を認めるかどうかを
      各国立大に文科省が丸投げしたんだよ。
      結果たいていの大学はおkになってしまった。
      私学で認めないところは玉川大とかのほんの一部になってしまった。

  9. 9
    名無しさん says:

    在日朝鮮人は立場を改めて理解せよ、
    在留は権利ではなく日本政府の温情による許可。
    不法入国の不法滞在者を行政の都合で
    逮捕・拘留・処分せずにいるだけで、
    犯罪者であることに変わりはない。
    使用言語、社会への貢献などはあくまでも都合であり、
    それは犯罪に対しての酌量に影響しない、犯罪者は犯罪者、
    それも現在進行中の犯罪者が在日朝鮮人。

  10. 10
    名無しさん says:

    紛らわしい名前を使ってる方が悪いんだけど
    まさか知らなかったの?

  11. 11
    名無しさん says:

    解ってるからこそ高認試験受けたんじゃないの。
    朝鮮学校が普通の高校だと認識してたら高認試験を受けないよね。

  12. 12
    名無しさん says:

    テロリスト国家の闇教育機関とかアメリカならFBIの捜査が入るレベルだぞ。

  13. 13
    名無しさん says:

    貴方が思い道りになったら日本人が気分悪くなるよ、
    何故かって、ここは日本だからだよ。

  14. 14
    名無しさん says:

    そもそも、密入国者の子孫が、何を言ってるの?
    帰れよ! お前らが日本に存在する時点で、間違ってんだよ。
    なに文句があるんだ! 帰れ帰れ!

  15. 15
    名無しさん says:

    個別対応してるから、キ. チ 害テ. ョン. 公に絡まれる&突け込まれるんだよなァ
    国がハッキリと『学校認定してないから、その表記でよし』と決めろよ

  16. 16
    瓜楢慢性火病 says:

    朝鮮大学へ行くなり本国にも金日成政治軍事大学や金日成総合大学、馬東煕(マドンヒ)大学もあるぞ。
    日本の大学とは待遇が違ってさぞや優遇してくれるだろうよ。

  17. 17
    名無しさん says:

    誰が悪いかはっきりしてる。日本で朝鮮人の子を産んだ親が悪い、無責任すぎる

  18. 18
    常識人 says:

    この学生は狂っているし、学生として国民の税金から多額の私学助成金を受けている大学で教育を受ける資格がないと考えられる。
    朝鮮学校は法的に認められた学校ではないから、卒業資格はない。
    それをリークするとかデタラメを言ったというゼミの教授は、教育者の資格がない。この教授を明らかにして責任を追及すべき。
    新聞は、こういうことを問題にして記事にすべき。

  19. 19
    名無しさん says:

    すまん。
    偏差値35~37.5の大学って思考の範囲外で、コメントは控える。

  20. 20
    名無しさん says:

    子供を朝鮮学校に入れると言い張って、それを妻に止められ、逆上して妻を刺し殺したどこかの韓国人もいたな。

    イカレてるよ。マジで。

  21. 21
    名無しさん says:

    日本人差別無くしたら?

    なんでそんな事も出来ないの?

    ここ日本?

  22. 22
    名無しさん says:

    朝鮮人の権利をどんどん認めて言っているから、日本人差別でもないのか?
    優遇?特権?
    「在日特権を許さない会」は今回の統一地方選挙でも左翼と左翼メディアに散々やられている。日本酷過ぎじゃね?

  23. 23
    名無しさん says:

    どうみても優遇だし、特権だし、馬鹿じゃないの。

  24. 24
    名無しさん says:

    朝鮮学校は一条校じゃないからなんじゃないの?
    特別に高卒認定してるんだから高認で間違ってないよ。
    朝鮮学校としてしまうと不正入学不正在籍になるから大学側の思いやりだろ。

    • 24.1
      名無しさん says:

      同意。だから、大学側も「朝鮮学校出身」だけだと、「どーして、受験資格があるんだ?」となるし。
      「高校卒業認定相当」くらいが手の打ちどころ。

  25. 25
    名無しさん says:

    これは熊本学園大学側は文句言われる筋合いは無いな

  26. 26
    日本人 says:

    朝鮮人はルールを守らない屑。そもそもこいつどんな資格で日本に滞在してるの?特別滞在許可は2世までだよ?不法滞在してるなら即刻処分しろよ。

  27. 27
    名無しさん says:

    在日は頭おかしい奴しか居ないの?w
    と思われるようなゴリ押しはしない方が良いと思うけどな

  28. 28
    名無しさん says:

    朝鮮学校は学校教育に類する教育を行うものであって、所定の要件を満たす教育施設。
    「法律に定める学校」ではないから「出身校」のところに「学校名」として記載する方が問題がある。
    なので「高等学校卒業程度の学力」を有するという意味の記載をするのが適当。

  29. 29
    名無しさん says:

    キムイルソンなんちゃら大学行けよ。

  30. 30
    名無しさん says:

    オウムが宗教法人を取得した時のゴネ手口は総連や民団の手口をそのまんま模倣しただけ
    とか、週刊誌が一度書いた事が有ったねえ。
    今回のこれも強制連行で連れて来られたとか言う大噓を大勢で叫んでれば法律も憲法も無視して
    在日の無法が実現できた名残だねえ。

  31. 31
    名無しさん says:

    法律上学校ではない
    その他の学校というか私塾と同じ扱い

  32. 32
    名無しさん says:

    北朝鮮に帰れカス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング