【共産党】小池晃「オーバーシュートをロックダウンでアウフヘーベンしましたの。オホホ」オホホは女性蔑視と批判、ツイ削除

この記事もどうぞ...






3 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

     >「『オホホ』とか、女言葉と言われる役割語は女性蔑視を感じる」

     こういう難癖付けたパヨクヤクザも同類だよ。流石遺伝的に脳精神に欠陥があるパヨクならではの言い掛かり。LGBTのポスターの「おねえ言葉」に難癖付けてイベントを中止に追い込んだ「味方面すたパヨクヤクザ」がいたっけ。

  2. 2
    名無しさん says:

    役割語とか気持ち悪い言葉を作って日本人の美しい言葉文化伝統を
    壊そうとしてる左翼同士の内ゲバかって思うけどほんとばかばかしいわね。

  3. 3
    名無しさん says:

    こいつ、ただ単に知識(骨董品的)を並べ立てれば頭が良いと言われた時代の遺物。
    まったく思考力がないから、こういう恥をさらす。
    というか、現在より低次元の社会へ移行させる「アンチ・ジンテーゼ」の共産主義が、正しいと思ってる時点で「思考力がない」事を証明してるがな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング