【郷に入っては郷に従え】朝鮮学校垢「まずは郷に無理やり連行してきて、そんな過去は知らない、いいから言う事だけ聞けとは、何様のつもりですか? うちらは奴隷ですか? 」

この記事もどうぞ...






18 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    密入国で日本に居る犯罪者に、人権など必要ない・・・(呆

    • 1.1
      名無しさん says:

      何故クソチヨン共が日本に居るのか?
      他民族を流入させて国家の分断を図るのが目的。米が流入を認めたから。

  2. 2
    名無しさん says:

    朝鮮学校は日本に必要ない。日本の学校に行けばよいだけ、最初、故郷へ帰るための学校でしたが、キムの一代目が手をだし、家族を人質にして脅したりして乗っ取った、と聞いた。今では嘘を付いて、無理やり連れて来られた、と言っている。日本人に罪を着せたのですよ。無理やりならなぜ帰らない?他に方法はあるのになぜ一つの解決策しか認めない?嘘の歴史でに日本人を憎むのは止め給え。だから、彼ら特亜は嘘までついて憎みすぎるので、日本人にとって危険なのですよ。

  3. 3
    名無しさん says:

    無理やり連れてこられたって話が嘘だからね。
    まずは自分たちで歴史の総括をするべきでしょう。
    捏造した歴史で他所の国を批判できたのはもう終わったんだからね。

  4. 4
    名無しさん says:

    給付金とは文科省の求める最低限の教育を実施するためのものです
    文科省の求めとは別の方向の教育を実践したいというなら、それはもはや私塾です
    自費で行ってください

  5. 5
    名無しさん says:

    おいおいw朝鮮総連や韓国民団でも、強制連行されたなんて
    言わなくなった昨今に、これ言うんだwじゃ裁判所に強制連行されたと
    訴えたら?誰一人訴えないじゃん。まずは訴えよう!弁護士は朝鮮人の味方だよ。
    帰国事業もあった、そもそも戦後に帰っているよね。そして、何よりも
    朝鮮学校を作る名目、パチンコ商売をする名目は「祖国へ帰る為」だよね。
    さて、いよいよ密入国朝鮮人も追い詰められてきたね。さぁ、騒ぐんだったら
    騒ぎまくれ。そして、お前ら密入国朝鮮人の存在を日本国中の隅々にまで
    響き渡らせろ。表に出た君らは、もう終わりの始まりなんだよ。

    • 5.1
      名無しさん says:

      弁護士に朝鮮人が多いのは、在日特権の一つ
      大学入学や公務員採用も同じ

      • 名無しさん says:

        大学入試に関しては在日特権があります。
        朝鮮語であいうえおと書くだけで100点加点の追試あり。
        大学受験は各教科40点を取れば合格できる。そこに
        100点の加点ですよ。完全に在日朝鮮人特権です。
        また、これは在日朝鮮人が語った事ですが、日本の朝鮮学校を卒業すると、韓国のソウル大学への無試験入学です。
        これも在日朝鮮人特権と言えますね。ここから、日本の大学へ編入しての学歴ロンダリング。これは在日朝鮮人自ら暴露していました。公務員に関しては、いわゆる用務員さんと言われた職が、当初は部落同和枠だった物が、今はほぼ在日朝鮮人特権です。部落同和、昨今は琉球、アイヌなども乗っ取りで利用されています。

  6. 6
    名無しさん says:

    コイツらまず、コイツらの振りかざす歴史というものが、自国でしか通用しないファンタジーだと認識するところから始めないといけないのだがね。
    よくもまあ、歴史を勉強してくださいとか言えるよなあ…ラノベしか読んでないのに文学を語るようなもんか?

  7. 7
    名無しさん says:

    韓国語では差別と区別が同じ単語で使われているんじゃないか?

  8. 8
    ななき says:

    歴史は全く関係がない。また「差別されてる」ってのがチョーセンジンの主観でしかない。
    実際はどの国のが学校であろうとも平等に同じ基準で無償化を決めている。おまエラはまさにその基準から外れているんだよ。
    それなのに自分たちだけは優遇しろと差別を求めるなんて恥知らずな連中だね。

  9. 9
    名無しさん says:

    今いる在日が強制連行の子孫だと嘘を教えてるから金が出ないんだろ?

  10. 10
    名無しさん says:

    日本の無償化された学校に通う事が出来るのに
    敢えて有償の、しかも学校認定受けてない私塾に通うんだから金出せよ
    しかも「学校を介して日本という国に金を払うん」んじゃなく
    おまエラが通いたい(子供を通わせたい)私塾に払うんだぞ?
    それでおまエラの私塾が運営されるんだから払って当然じゃん
    払いたくないなら私塾が運営出来ないのは当然、潰れて当然
    なんでそんな経営能力のない私塾を国が助けないといけないの?
    それが嫌なら日本の規定に沿って学校認定受ければ良いじゃん?
    「それも嫌」?どんだけ我儘な事言ってると思っての?
    強制連行?金欲しさに日本に仕事ありつきに来た出稼ぎ労働者は自発的に来たので強制連行って言わないんだよ?
    言葉を間違った使い方してるけど、どこで勉強して来たの?朝鮮学校?
    そんな自称学校・私塾に通ったからそんな可笑しな事言ってるの?
    今からでもまともな日本の学校に行って習いなおした方が良いよ?
    国に帰っても良いし?

  11. 11
    名無しさん says:

    普通に密航してきたよな。残った人以外は帰国したのに、更に来たんだそ。何で非道酷いことした日本にんな大量に来たんだよ、あちらで迫害受けた上に虐殺から逃れてきて、北朝鮮主導で統一なるかもってんで、南から逃げた人も北への帰国事業で家族の一部が帰国したんだろ。で、人質に取られて反日盛んになった。日本人の土地や戸籍や名前使い日本人のが搾取されてるわ。消化器詐欺だの会社の金横領だの事件記録はあるんだぞ。

  12. 12
    名無しさん says:

    朝鮮学校に行くと言うことは、金一族を崇拝するということ。
    つまり日本人を拉致誘拐する体制を支持するといこと。
    朝鮮学校OBと在校生を、速やかに国外退去すべき。

  13. 13
    名無し says:

    騒ぎ立てて、馬鹿な日本人を巻き込み口約束でも取り付けたら勝ち位に思っているのでは?

  14. 14
    名無しさん says:

     仮想敵国に金を無心する「乞食ミンジョク主義」。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング