東京千代田区で「#大阪市廃止に反対します」がトレンド入り→ ネット「ヒント:毎日新聞本社 東京都千代田区一ツ橋」

この記事もどうぞ...






10 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    もはや援護射撃にしかなってないんだよな。
    これ大阪都構想成立しちゃいそうで怖いよね。

  2. 2
    名無しさん says:

    どういう腹積もりでこんなネガキャンを必死にやってんのか。
    大阪が都になったら何か困ることでもあるんかね?

    • 2.1
      名無しさん says:

      1さんが言うように野党は補完勢力、ちなみに都にはならず、大阪市が解体されるだけ、大阪市民の予算の使い道が不自由になる。
      野党の反対の仕方はアホ丸出しなので、アホ野党の反対が正解だなと間違った判断をする有権者が居る事を危惧するのです。

  3. 3
    名無しさん says:

    行政サービスの質が低下するのが一番心配ではあるけどね。

  4. 4
    名無しさん says:

    郵政を民営化して、利用者がプラスになったか?と
    言うのと同じなんだよ。不便になった方が大きい現実。

  5. 5
    名無しさん says:

    なんで千代田区のトレンドがそれになるのか、っていう話でしょ。
    まあどこで話し合ってても構わんけどさ。

  6. 6
    名無しさん says:

    普段都民は大阪市に関心ないのに、ここにきて「大阪市廃止ダメ~!!!」って何なの。
    大阪市民「ありがとう!」とはならんわw

  7. 7
    名無しさん says:

    新聞社が活動家の拠点ってヤバくないの?
    赤旗じゃないんだから

  8. 8
    says:

    中韓の文句を言いまくってる俺の携帯がハッキングされた時に調べたら、ハッキングした奴の位置も千代田区だった!千代田区にはネット操作してる奴等の本拠地があると思う!

  9. 9
    大阪市民集団自殺構想、アホか!!!(笑) says:

    維新はHPで都構想が革命運動や反体制運動と言う文言を削除した(笑)
     維新は大阪の半島利権の比率を減らして、中国利権で大阪を売り飛ばす構想、中華街の具体的な場所も決まってたし、HPで削除されてるが中央政府に対する革命だ!とぶち上げてた、それ書いたやつはトリエンナーレの関係者、もう維新の正体分かったでしょ?。
     卑しい吉村の顔で察しろ!なぜうがい薬に商品名を言った?、都にはならん、大阪市が廃止され財源・権力・行政・市民の自治が奪われるだけ、大阪を中国に売り渡すにあたり大阪市民の反対勢力を潰すのが目的、この場合「パヨク!」などと印象操作してるが話が違うだろ!正義の味方を演じてるヤツが一番タチの悪い連中に何もかも売り渡そうというとんでもない政策、維新は悪だ、可決したら大阪市民はアホが多いという事になる、もし可決したら維新の政治家連中は狂ったように酒飲んで踊り狂いながら高所から大阪のバカ住民を見下ろして罵倒しまくるだろう(笑)

    「我ら維新は大阪市民の集団自殺化構想に成功せり!(笑)」こんなん可決したら笑うわw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング