川崎市条例差別投稿の削除要請をツイッター社と“2ちゃんねる”のパケットモンスターが「拒否」

この記事もどうぞ...






12 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    朝鮮人の日本人へのヘイトクライムに対するカウンターなんだから川崎市の要請が却下されて当然。

  2. 2
    @ says:

    なぜ川崎市は、法的根拠の無いド勘違い要請をしてんの?川崎市に認められているのは、あくまで川崎市内で起こっている行政に関する事のみ!法的トラブルは、司法の役割。三権分立って言葉、ご存知?

    と川崎市に言いたいですね!市議には言った事ありますが。

  3. 3
    名無しさん says:

    「法的に市の要請を受け入れる義務はない」
    「削除に向け粘り強く働きかけていく」
    嫌がらせ、営業妨害等で逆に訴えられるかも。

    • 3.1
      @ says:

      行政に対する損害賠償請求ってのは、出来ますから、川崎市から恫喝されたら、訴訟を検討しても良いと思いますよ。管轄外の所に住んでいるのであれば。

  4. 4
    名無しさん says:

    日本第一党のデモについても、川崎市はヘイト認定できなかったな。
    こんな条例を作っても運用出来る筈無いと言われてたとおりになった。

    • 4.1
      @ says:

      しかも、固定費用として年間数百億円かかるとか。川崎市が金無いのは、こういう無駄使いしているからなんでしょうね!

  5. 5
    名無しさん says:

    両社のガイドラインに何も違反していないんだから
    削除する方がおかしいでしょ。なんでも差別とか言って
    必死に言論弾圧やってる密入国朝鮮人は、この先、確実に日本国から
    追いやられるよ。密入国朝鮮人らが昨今開始している工作。
    確実に日本国民と衝突します。日本国民の手で密入国朝鮮人を叩き出す事になる。
    その時に日和見して泣き付いても日本国民は決して許さないから、その覚悟を持って
    やれよ。

  6. 6
    名無しさん says:

    この事例で川崎市に従ってしまったら、今後のサービス提供や企業経営に重大な影響があるだろうからな、これらの会社は。
    川崎市の条例がいかに「日本全体を「条例を制定するだけで」破壊しうる要素をもったものであるか」を改めて日本全国に知らしめてくれ。この条例を守る理由がない理由を10000文字ぐらいにまとめて川崎市になげつけてくれたら、なおよし。

  7. 7
    名無しさん says:

    最初から分かり切った話だろ、
    それをゴリ押しして勝手に遣ったことだろうが、
    それが何とか成ると思っていたのか、
    川崎市て何様の積りだ。

  8. 8
    名無しさん says:

    oinkってOnly in Kawasaki だったっけ

  9. 9
    名無しさん says:

    川崎市議会はもはや北朝鮮の人民会議と変わらんなw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング