希望の党代表選で大串議員が公約発表「民進党と合併し、安保法案は叩き潰します アベガー」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

7 Responses

  1. 1
    名無しのえらさん says:

    寄生の党が宿主を食い破って動き出したか・・・

  2. 2
    名無しのえらさん says:

    こいつらに票いれるのなんて何も考えてないアホしかいないんだからいいんじゃないの

  3. 3
    名無しのえらさん says:

    これやるなら比例当選者は全員辞職しろ

  4. 4
    名無しのえらさん says:

    皇室の維持、自衛隊の容認、日本の国益優先。この3つは政権交代を
    目指すなら最低限必要です。
    共産、社民は問題外だし、祖国の国益優先帰化議員がいくら集まっても政権交代は無理です。日本人をなめてるとその内日本に居場所が無くなるよ。北に帰ると粛清対象だし、南に帰ると更に酷い差別対象と知ってるから日本を自分たちの天下にしたいのだろうけど
    所詮少数派だし、日本国民はどこぞの民族みたいに洗脳するのは難しいと思うよ。日本人の優しさにつけこんで今まではそれなりに
    上手くいっていたが本性を表すのが少し早すぎたな。まぁ祖国の状況をみれば焦るのも無理ないけどね。

  5. 5
    団塊の老人 says:

    仕事しないで蕎麦ばかり食べながら安保柿と9条ネギは嫌いだとダダこねていたら会社が倒産して無職になりそうだから
    ベンチャー企業に就職試験を受けて(コネ有り)入社したとたんスズメ百までを始めたもようです。
    まるでチョンセン人とそっくりな思考・行動ですね。
    政治家でなく日本の政治を妨害しながら税金泥棒をしている売国奴ですね。

  6. 6
    名無しのえらさん says:

    俺もすっかりこの党の事を忘れてた。
    いらないのに湧いてくる蛆虫みたいな奴等だな。

  7. 7
    (´・ω・`)さん says:

    小池「……シーン…………(私は都知事私は都知事……職務に専念しろって都民も言ってた……こいつらと希望の党は私とは関係ない関係ない……)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング