韓国大統領「慰安婦問題は人道犯罪ニダ!加害者の日本が終わったと口にしてはならない」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1

7 Responses

  1. 1
    三一節 says:

    さすがに三一節。
    韓国人らしく後先を考えずに、虚偽での人気取りか。くだらねー話。

  2. 2
    名無しさん says:

    じゃあさっさと合意破棄して日韓断交しろよ
    口だけのヘタレが

  3. 3
    名無しさん says:

    無能が自ら“おかわり”を宣言した
    よし、徹底的に躾をやり直せ
    日本に目を向けて話しもできないまでに叩き直せ
    その途中で死に絶えたら、むしろそれは良いことだ

  4. 4
    ななし says:

    来年の3月1日も同じことを言うでしょう。
    クレクレに終わりはありません。根負けするまでやり続けます。
    使い果たしたらまたクレクレします。
    李朝の奴婢が主人のヤンバンにしてきたやり方です。

  5. 5
    名無しさん says:

    韓国、ベトナム戦虐殺に触れず文大統領、姿勢を後退 2017/11/12 16:21
    ©一般社団法人共同通信社

    11日、ベトナム中部ダナンで会談し、握手する韓国の文在寅大統領(左)とベトナムのチャン・ダイ・クアン国家主席(聯合=共同)
     【ダナン共同】韓国の文在寅大統領は12日、アジア太平洋経済協力会議出席のため訪れたベトナム中部ダナンからフィリピンの首都マニラへ移動し、就任後初のベトナム訪問を終えた。韓国はベトナム戦争時に派兵した部隊が住民を多数虐殺した過去があるが、文氏はダナン滞在中、この問題に触れず、2国間の交流拡大の必要性を強調した。

     韓国では過去、革新の金大中、盧武鉉両元大統領がベトナム訪問時に派兵への「遺憾」を表明、保守の李明博元大統領と朴槿恵前大統領は口にしなかった。文氏は過去の政権による人権侵害の解明を進めると表明しているが、侵害に関しては革新系として姿勢を後退させた。

    https://this.kiji.is/302334040953259105?c=247599509560559095

  6. 6
    通りすがり says:

    合意に対して合意を守れと主張してなにが悪い。
    「韓国と日本で」今後しないことリストを作って合意したんだろ。日本は合意を守れと言っているに過ぎない。
    まあそもそも強制連行の証拠は見つかってないので、ただの売春婦任意募集にすぎないのだがね。戦時下の性犯罪というなら、韓国はベトナムレイプにNEVER AGAINを誓ったほうがいいぞ。どーせオマエラどっかと開戦したら真っ先に現地レイプするんだろうから。自分らが加害者になることはスッポリ頭から抜けてるようにしか見えない。

  7. 7
    名無しさん says:

       ))2018))  (((((russia(
    清水建設株式会社 コーポレート・コミュニケーション部 TEL 03-3561-1186(直通)
    清水建設、山口秀樹、福島県西会津町、相双リテック、補助金不正流用、除染事業の私物化、助成金不正受給、ゼネコン水増し架空請求

    福島第1原発事故の除染事業を担う清水建設のJV(共同企業体)で、除染作業員が除染の対象地域ではない清水建設の執行役員の実家で草むしりなどを行っていた
    今年9月清水建設の社員で共同企業体「JV」の所長が福島第1原発工事の作業報告書に、作業員の人数を水増しし架空請求していた。
    実家は新潟県との県境の福島・西会津町にあり、除染の対象地域ではないが作業員12人が草むしりを行っていた。

    清水建設、山口秀樹、福島県西会津町、相双リテック、補助金不正流用、除染事業の私物化、助成金不正受給、ゼネコン水増し架空請求
    #院長高須克弥「僕は確信した。ナチスは素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ。」
    #KOBELCO改竄安倍晋三不正発覚
    #加計学園、どさくさ紛れで選挙直後に獣医学部認可

    また、冬には3年にわたり4回雪かきを行っていたという。
    除染作業員が清水建設執行役員の実家で草むしり。山口秀樹さんが事実認め辞任。
    作業車でやってきた除染作業員たちは、この執行役員の実家裏庭などをおよそ5時間かけ作業道具を使って草むしりしたという。
    清水建設は「民間同士の接待行為のようなもの」「環境庁や官邸と相談した結果、刑事・民事で責任を問わないという確約をいただいた。感謝している」と語った。

    www.hokade.jp 云々デンデン 暴力団 菅 自民
    安倍 佐伯伸之 竹田力 山口県警OB アイサワ工業 大本組
     [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
     www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング