【南北会談】日本政府「北の非核化、信用できず」「時間稼ぎを許すだけ」不信募らす声も

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

        引き延ばし作戦が、

       世界にバレてないと思ってる、

         ノーベル症アタマ、

      低脳南北チョンカス土人族かwwwww

     ザイチョン見てれば、分かるわなwwwww

        南北チョンカス土人族は、

       【同じ穴の寄生虫】wwwww

      南北まとめて経済制裁だわwwwww

  2. 2
    南北融和か鼻血作戦か says:

    米は既に北に”5月までに核放棄せよ”と通告済みで, 否なら米の核施設攻撃? 5~6月までは北の締め上げ継続と共に,南にも経済制裁で戦争勃発前に外資系企業と資本の脱出が先だが,その兆候はまだ見当たらない.
    ペンス副大統領は北の拉致問題を含む人権問題と米国の戦争準備に言及.トランプも最大の北への制裁が不発の場合の第二段階(軍事攻撃)を示唆.軍事施設の攻撃が核と拉致問題解決の近道であるというのが米国.
    一方で戦争には踏み切らないという.マティス国防長官は「米国は戦争準備している」と以前から強行に北との戦争計画に言及しつつも,軍事行使には反対で,ダンフォード統合参謀本部議長,ティラーソン国務長官もそろって軍事力行使に反対している.アメリカは北朝鮮との直接会談に臨む可能性もある.平昌五輪+パラ輪が終わって即軍事攻撃とも行かない周辺国事情.
    南北融和か鼻血作戦か[News Week]
    https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/03/post-9643.php

  3. 3
    名無しさん says:

    簡単にほいほい騙され嘘とねつ造で国民を支配している
    韓国は本当に国家として成り立っているのが不思議。
    日本も言っときそうだったけどね。
    北朝鮮は信用ができないです。
    米国も自分の国に届かなければいいと言う人もいるみたいだけど
    結局その技術が反米国家に流れて後々の米国人への脅威となるでしょう。
    彼らは自分たちの利益のためなら何でもやる人たちです。
    今も制裁国の目を盗んで協力国から物資を買っている。
    いくらでも裏取引をする相手はいるんですよ。
    日米は将来の子供たち未来の子供たちのことを
    本気で考えて行動するべきだと思います。

  4. 4
    名無しさん says:

    >>>16
    >今回のは韓国がアメリカの梯子を外す行為なんだが…

    もうちょっと詳しく言うと
    津波警報が来てみんな高台に昇れ!と言ってる時に
    下にいる韓国が上にいるアメリカのハシゴを外したって感じだな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング