ほんこん「野党が籠池の面会に行ったが、何で被告の意見を聞いてそれが正しいと思うの?野党はいかに安倍政権を叩くしか考えてない」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1

4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    でもさ、
    森友文書問題で、またアサヒのフェイクか!と思っていたら、逆だった・・・。
    アキエさんは嘘言っていないと思うけど、財務省の様にひっくり返されたらヤバスぎる

    そして、森友文書問題も財務省の不正であって、安倍政権は関係ないんだけど。

    そもそも安倍政権って、日本国に害をなし倒閣しないといけないくらい酷い政権ですか?

  2. 2
    名無しさん says:

    安倍政権どうこうの前にこんなクソなやり口許容しちゃいけないんだよ

  3. 3
    日本再生最終戦争 says:

    ・日本再生最終戦争
    メディアは、安倍政権発足以来最大のピンチと嬉しそうに喧伝しているが、この乱痴気騒ぎを真に受けていれば核心を見誤ってしまいそうだ。
    これだけ大騒ぎしているにも拘わらず、支持率は「驚異の」30%台である。
    ひと月もすれば回復するに違いない。
    野党に便乗して、こんな時だけ石破や野田聖子や小泉親子もどや顔で口が滑らかになる。
    何故か○んだはずの山崎拓だとか青木幹雄などという老害まで表に出てくる異常さには、ほとほと呆れるばかりだ。
    倒閣勢力が持ち上げるものだから、まんざらでもない顔をしてペラペラしゃべりまくる。
    こんな輩に日本を託すことは到底できない…背中から撃つ卑怯な奴を日本人は好まない。
    心ある日本国民は、安倍総理という救世主の存在に、ますます確信を深めるのだ。

  4. 4
    名無しさん says:

    ほんこんってカッコいいなあ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング