【テロ朝】大阪地検 「佐川氏の立件見送り」濃厚報道⇒玉川徹 激怒 「佐川さんは国民の軽蔑の目に晒されて生きていくんだ」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

9 Responses

  1. 1
    マスコミの責任 says:

    内容の意味が変えられてないのに書き換えが行われた原因は、色々な方のお名前があるだけで、意味は正しいのに、マスコミや野党に断章取義でバカげた事に使われるのを防ぐ為以外の何物でも無い。つまり書き換えはマスコミと野党の責任ですよ。

  2. 2
    名無しさん says:

    日本人ナメんなよ。

  3. 3
    名無しさん says:

    先週の金曜の読売テレビで辛坊治郎が予測解説済み。

    同じメディアの人間なら論破出来る資料を用意しておく巾だがな。

  4. 4
    名無しさん says:

    おまいう

  5. 5
    名無しさん says:

    証人喚問終わった時点で佐川さんて誰やったっけ?ってなもんよ
    軽蔑されながら生きて行くのはJKの貧困調査してたあのスケベ

  6. 6
    名無しさん says:

    この発言、完全にアウトじゃん。 報道としては完全に終わっているな。

  7. 7
    通りすがりの無名人 says:

    大半の国民は佐川氏を軽蔑してないと思うよ、前川助平のような破廉恥野郎とは違う。

  8. 8
    名無しさん says:

    立件すると漏れなく機密漏洩した身内も逮捕されるんたから当然だろw

  9. 9
    バカチョン大魔王 says:

    当の玉川徹こそ国民・視聴者から一身に侮蔑の眼差しを受け続けているというのに当人にはその自覚なんて更々無い、全く意にも介さぬ鉄面皮の恥知らず、
    玉川徹はまさに歩く厚顔無恥だからなぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング