【国民民主党】玉木雄一郎「すべては総理の言葉から始まったのだ 」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

8 Responses

  1. 1
      says:

    たとえ、嘘つこうが、お友達に便宜はかろうが、野党のポンコツよりは、100倍マシというのが国民の意見だとはやく気づこうな。

  2. 2
    名無しさん says:

    首相が何を言おうが文書を書き換えた方が悪いに決まってんだろ~が。

  3. 3
    名無しさん says:

    というか総理の言葉を一切信用しなかったのはどうかと思うんだがね
    嘘前提で動いていたやんけ

  4. 4
    名無しさん says:

    会計監査員は大阪地検の決定をどう思っているの?

  5. 5
    名無しさん says:

    まぁ、反日野党としては、税金盗んで国政止められたから万々歳なんだろう。

  6. 6
    盆地の名無しさん says:

    出所は明らかに出来ない自称『公文書』とやらを持ち出してきて、加計学園を問題化とたのは何所の誰でしたっけ?笑

  7. 7
    名無しさん says:

    安倍さんは、自分が関与してないって強く言っただけじゃん。

    そんなのに食い付いて、法案の審議さえ無駄にしたパヨクは、自分たちの支持者さえ裏切ったことになるんだが、まったく自覚は無いようだなw

  8. 8
    朝日シネ says:

    タマキンが日本に帰化したから可笑しくなった即祖国に帰れ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング