古谷経衡、「アベ」の2文字が、左右を問わず人々の感情を昂ぶらせる理由を解説

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1

9 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    >「アベ」の2文字を出しただけで反安倍勢力は沸騰激怒し、 「安倍」の2文字を口にしただけで保守派は救世主降臨のごとき恍惚とした微笑みを浮かべる。

    前半はマスメディアでも、ネットでも連日見れる光景だが、後半はどこでも見たことがないぞ。
    前半の例を持ってくるのはネットで2秒でできるが、後半の例を持って来るには、まず恍惚とした書き込みを書き込んでからじゃないとならないから5分はかかるぞ。

  2. 2
    名無しさん says:

    小学生低学年並みの「デマ!」

  3. 3
    通りすがり says:

    3行でまとめてくれ

    安倍総理が憎い
    安倍総理が憎い
    安倍総理が憎い

    三行でまとめるとこうなる。

  4. 4
    名無しさん says:

    古谷経衡は、今や金髪豚の津田のプロレス相手並にブレッブレになってる。

    保守で飯食えなくなったと途端に左翼と共著したりとか
    若い論客で、生暖かく見守っていたけど、津田と同レベルのクズ。

    自称アニヲタ右翼だとか言って、ネット民を味方につけてたのに
    今じゃ、そのネトウヨを自分から使って馬鹿にする記事を書く始末だよw

  5. 5
    名無しさん says:

    「なんだろう、嘘つくのやめてもらっていいですか」
    「それあなたの感想ですよね」

  6. 6
    名無しさん says:

    古谷経衡って水島社長(右翼)の世話に散々なってたくせに恩知らずな奴

  7. 7
    名無しさん says:

    安倍首相に対する反応って、大体狂乱して会話が通じない状態になってるパヨクに対して、保守は「いやいや、パヨクが言うほど安倍政治悪くないだろ。穴もあるがそこそこうまくやってるじゃん。」って感じだろ?
    そりゃ盲目的に安倍支持って人もいるが保守全体としてはそうだとはとても見えんが?
    まぁ古谷の名前が出たら「突撃」されるだろうから、古谷にはそういう人ばかりが目に付くかも知らんけど、そういうのは決して一般的じゃない

  8. 8
    名無しさん says:

    激しく間違ってるが面白いのでこのままでw

  9. 9
    名無しさん says:

    「安倍」の発音や文字を聞いたり見たりしただけで火病るパヨクの例なら掃いて捨てるほどあるけどね。旭日旗を観ただけで発狂する半島ケダモノと同レベルジャン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング