ムン独裁国が言論弾圧 「日帝侵略を美化したり、蛮行を歪曲した時は、2年以下の懲役」~韓国与党議員『歴史歪曲禁止法』発議

この記事もどうぞ...








10/31神奈川市役所 詐欺映画「主戦場」糾弾記者会見

5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    漢字勉強しなくていいの?朝鮮人の恥ずかしい歴史勉強しなくていいの?

  2. 2
    貴様はそれでも日本人か! says:

    邪悪な犯罪民族、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  3. 3
    名無しさん says:

    過去を学ぶと懲役刑を受ける
    さすが未来志向ですねw

  4. 4
    名無しさん says:

    韓国内でしか通用しない捏造歴史ファンタジー、ホントは多くの国民がその嘘に気づき始めてるんじゃないか?
    例えば本気で韓国(慰安婦や徴用工)の正当性を証明しようとアメリカでそれに関する調査をすると、出てくるのは日本の主張の正当性を裏付ける資料ばかりで、韓国の正しさを証明するものは一切出てこない。
    そういう本当の真実が韓国内に広がるのが困る奴らが今回の法律整備の後押しをしたように感じる。
    海外のサイトを見れば、慰安婦や徴用工、旭日旗など韓国の嘘と捏造が世界中にバレ始めているのがわかる。
    日本は今後もこういった歴史の真実をどんどん世界中にアピールして、韓国を自滅に追い込んでいく必要がありますね。

  5. 5
    名無しさん says:

    この国に産まれなくて心底良かったと思う日々が多いわ、可哀想な国だよ。
    歴史歪曲禁止法て、超特大ブーメランじゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング