韓国大統領府補佐官「50、60代男性はやることが無いからといってSNSで変な事ばかり書いたりしないで東南アに行け」発言で辞任へ

この記事もどうぞ...






6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    経済学を修めた者が、自国民に海外での労働を勧めるんだから、韓国内経済は相当やばいんじゃないの?
    今後日本が制裁を課して更に経済が沈没するんだから、まさにヘル朝鮮だね。
    まあ単なる左翼活動家を持ち上げて大統領にしちゃった自業自得だけどね。

  2. 2
    名無し says:

    自分の意に沿わない有権者に 減らず口叩くか? 50〜60歳の韓国人は 経済困窮の為? 北に寄り添うのが危険だから 文政権に反対しているの? 後者かな? どっち道 次期大統領は 野党から出て 暫く 左派は 無理だろう。日本を見ていたら そう思う。思っていても 暴言を吐くとは? 末期状態なのか 国民性のなせる技なのか?

  3. 3
    名無しさん says:

    良かったな
    自分自身が暇になって東南アジアへ行って見本を示せるようになれて

  4. 4
    774 says:

    ゴミはゴミ箱へ。
    ゴミ朝鮮ヒトもどきは朝鮮半島へ。

  5. 5
    774 says:

    ※2
    次の国家元首はワガママな豚だよ。
    南朝鮮ヒトもどきは生息数を大きく減らすだろうね。
    豚のエサになれば、ウソを喚くことも出来なくなるだろう。

  6. 6
    名無しさん says:

    ああ、なるほど。
    「年金制度が不十分だから、中高年以上の奴は、国に迷惑をかけない様に外国に行って果ててこい」って事ね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング