米下院議員8人が“在韓米軍の撤退禁じる法案”提出  トランプ大統領を牽制

この記事もどうぞ...

11 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    在韓米軍なんてさっさと撤退するがよろし。

    平和ボケや無関心な日本人に、危機を煽るのに最適の政治行動。
    危機感を感じた日本人が多く出て来れば、日本を守るため憲法改正に動き、自衛隊は合憲となり真の強さを発揮することができる様になる。
    そうなれば中韓北露の脅威なんて、日本一国でどうにでもなる。
    日本が戦えば、アメリカの支援を受けやすく、日米同盟が真の力を発揮する。
    これは、韓国の馬鹿に頼らず、国内外にいる反日勢力に日本政府が縛られる事が無いと言う事。これで真の自立国家として日本が成立し、自虐的戦後がやっと終わる。

  2. 2
    名無しさん says:

    アメリカもそろそろ現実を認めないと・・・
    お前らは負けたんだよ 朝鮮人にとって自由平等契約など、
    西側先進国にとっての価値観など本当にどうでもいい観念

  3. 3
    名無しさん says:

    在韓米軍撤退で日本はいよいよ憲法改正・敵基地攻撃能力。その為にも国内法整備の徹底を! 野党は統計不備理由に猛烈に阻止するだろうが、政府与党は国家の安全についてもっと啓発せよ。野党はあのままゴロつかせ国民の前に醜態晒させるだけで良い。いざとなったら公明党とも縁切れば良い。

  4. 4
    名無しさん says:

    いらんことすなアホども!

  5. 5
    名無しさん says:

    そろそろ日本は韓国を全面的に切り捨てる強硬策やらんと
    韓国人が都心や避難場所で乱射事件起こしかねん

  6. 6
    無名 says:

    また米国籍の韓国人か?
    韓国人の排除法を提出すべきだ!!

  7. 7
    名無しさん says:

    ※1
    >そうなれば中韓北露の脅威なんて、日本一国でどうにでもなる。
    流石にそれは無理無理。在韓米軍撤退で、危機感を感じる日本人が多少増えようが、
    それは、自衛隊にも入隊しないくせにネットで吠えるだけの君のような
    層がちょっと増えるレベルのもの。北朝鮮に笑われるよ。
    在韓米軍は居た方がいい。しかし日韓が深く協力する必要もない。

  8. 8
    名無しさん says:

    可決された場合は
    駐留費用を賛成した連中に負担させればいい。

  9. 9
    名無しさん says:

    こんな法案が提出されるという事は米の中で撤退が現実味を帯びてきてる証拠だな

  10. 10
    名無しさん says:

    これはタカ派だよ。出てる中だと3人が元軍人。韓国系もアフガニスタンにアドバイザーでいっている。

  11. 11
    名無しさん says:

     こいつらは在米韓人とやらの中での保守(明博やクネ)派だろう。親米な連中にとっては在韓米軍の撤退なんて恐怖でしかない。むしろこの事態で米国などでの慰安ぷ騒ぎが大人しくなってる理由が分かってきた。
     安倍が結んだ慰安ぷ合意はほとんど関係ない。たんにムンの正体が在外親米派に知られてきて北のスぱイだった連中との協力が壊れてきたって事やろ。それでこの件でも親米派だけで動いてる。
     つまり諸外国での慰安ぷや反日騒動は北や中共が中核になってると知れ渡れば、碑や像の建立騒動を潰せる可能性があるって事だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング