【徴用工裁判】韓国首相「裁判に応じておきながら、負けたからと判決を受容できないというのは話にならない」⇒ ネット「韓国では納得いかない裁判なら最初から拒否できるのか?」

この記事もどうぞ...

14 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    最近は日本の政治家も企業も言うこと聞いてくれないから、火病起こして反日ブーストかかってきたか?
    日本の国も企業も、いよいよ韓捨離するときが来ただろう。

  2. 2
    名無しさん says:

    そもそも国際条約を結んだ経緯は個別の事案に対応してたら被害者救済が進まないから日本がお金を出して韓国政府が個別対応していく、という基本奉仕輪

    • 2.1
      名無しさん says:

      ミスったけど、基本方針ね
      そこで合意したから条約締結になったの
      だから個人の賠償請求権だろうが韓国政府が対応するのが約束だった
      条文に無いから~は通らない

  3. 3
    夢想家 says:

    ここまでされて日本政府は国内の在日企業に何もしなければ、韓国人のけつ舐めてるのと同じさ。もうタイミングを計っているでは済まされないところまで反日されても反撃できていない、案の定ソフトバンクグループが懲りずにペイペイとかホザケているのが何よりの証拠だ。お前ら、いいの?この体たらくを許すの?野党よりマシで済ませていい状況か?日本の象徴さえ侮蔑されてもへらへらネットでしていて平気なの?俺にはその感じがわからない!

  4. 4
    名無しさん says:

    日韓議連って何の役にも立たないね。

  5. 5
    真実史観 says:

    韓日条約で支払い完結済み(現在の支払い責任者は、韓国)!
    国が徴用騙り振り込め詐欺団!振り込むな!

    強制労働連行は、捏造難癖泣き売! 
    朝鮮人や台湾人を矢面に立たせなかった日本軍 
     大東亜戦争の朝鮮人戦死者は皆志願兵で、日本人のような強制兵役ではない!南北で2万2182人。台湾も皆志願兵で、3万304人で、強制兵役徴兵ではない(矢面にしなかった)。日本は強制兵役、徴兵で、234万2341人が戦死。さらに米軍に80万人の市民が原爆空爆で、大虐殺された。 
     大虐殺を不問に付しているのを誤解している人がいるが、人類の英知である条約(復讐の連鎖の切断)を締結したからであって、日本人が悪かったからでは、断じてない!条約締結後も無法国家中韓や戦勝国の一部は、「条約破りのし放題」だが、条約尊崇法治国家日本だからなのである。 
     働き手を強制兵役でとられた日本は、老人女子供までもが銃後の守りにつき、台湾人や朝鮮人や日中連合反共戦争同盟中国、汪兆銘南京政府の中国人を、「有給で募集(出稼ぎ)」し、おぎなった。 
     日本国存亡の危機に際し、当時日本人であったが、強制兵役除外の朝鮮人が、有給で働くぐらいは、当然であろう。出稼ぎを「強制連行」と捏造し難癖をつけ「泣き売」し、「金よこせ」と恐喝している。「群馬の森の捏造碑」も、同じ手口!年表を繰る思考力(学習能力)があれば、子供でもわかることだ。

     韓国国民が知らない「徴用工の真実」(ソース左記選択して検索)とはについて、朝鮮近現代史研究所所長の松木國俊氏の緊急寄稿)より。
     まず、徴用は日本国民すべてを対象とした義務。
     徴用先は労務管理の整備された事業所に限定され、給与も法律で決められていた。留守家族には収入減の補償まであった。 鄭忠海氏が著した『朝鮮人徴用工の手記』(河合出版)には、手厚い待遇の様子が描かれている。 
    真実史観

  6. 6
    ななし says:

    高麗は仏教原理主義で、寺社を建て過ぎて国家財政が破綻して国が滅んだ。
    李氏朝鮮は儒教原理主義で、社会を硬直化して停滞を招き、19世紀後半の欧米列強の弱肉強食の国際情勢に対応出来ず、結果日本に併合を求め国が無くなる。
    尚、日本は国王一族を李王家として皇室に準じた地位を与えた。
    大韓民国は反日原理主義で、極端な反日感情から嘘の主張を国家を挙げて展開し、最後は組む相手を間違え亡国の道を歩んでいる途上。

    • 6.1
      名無しさん says:

      高麗はそれで国が傾いたが、滅亡の直接原因は北辺の反乱の鎮圧を命じられた李成桂イソンゲが、軍勢を率いて北上中に反転して都の開城ケソンを急襲するという謀叛ムホンで高句麗を滅ぼした。

      だから、李氏超賤では軍の謀叛を恐れて官軍を5,000人に減らして弱体化させた。もちろん、その大義名分として武や労働を下賤ゲセンなものとして軽カロんじる儒教を用いた。

      そして、大奸カン帝国は、三国干渉に屈服した日本を見下して日露開戦前に自らロシアの事実上の属国に落ちぶれたが、負けたロシアがその宗主権を日本にひきわたした。つまり、侵略したのではなくて正当かつ正統に奸カン国の軍事・外交という外政権を得て保護国にした。
      ところが、奸カン国人自身が奸カン国の直接統治に反対する伊藤博文という日本の最高元老を暗殺し、「すわ戦争か?」という亡国の瀬戸際に追いつめられた。
      折しも奸カン国は放漫財政で欧米からの巨大な借財もあって首が回らなくなっていたので、戦争回避と借財肩代わりを狙って日本に併合支配をお願いし、事実上の滅亡となった。
      戦争で奸カン国が負けて踏み倒されるはずだった巨額の貸金が保全されるので、欧米がこの併合統治を賛成・歓迎した理由も解ったね。

  7. 7
    名無しさん says:

    寄生虫の思考は人間様にゃ理解できんな
    除鮮するしかないね

  8. 8
    普通の日本人 says:

    額賀の大バカ野郎。
    オマエ、何をしにノコノコチョーセンへ行ったんだ?
    なぜ、反論できねえんだ?
    オマエ、もう辞めろ。

    • 8.1
        says:

      こいつら日韓議連には何の交渉力もないことが公になって良かったと思う。
      自民党のベテラン議員が子供の使いにもならない無様をさらしたわけだから。
      茨城県民は額賀議員を落選させてほしいが。

  9. 9
    普通の日本人 says:

    日本国政府が個別補償すると言ったのに、韓国政府がするからと言われて、韓国政府に払った。
    韓国政府は一度払ったが額が少ないと言われ、再度払い直している。
    また、1000人以上が韓国政府を相手に補償金の支払いを求めて裁判を起こした。
    日本は全く関係ない。
    額田、なぜ反論しなかったんだ? 反論しなかったら、認めたことになるんだ。
    このどアホウ。

  10. 10
    名無しさん says:

    日韓議連の元会長があのデカい顔って時点でおさっし。韓国人の政治家は昔から日本をその程度にしか考えてなかったんだよ。韓国人のものの考え方、価値観を見抜けずへらへらと付き合ってきた日本の日韓議連の連中は話にならない。それを理解するための日韓議連だったんじゃねーの?w

  11. 11
    ななし says:

    裁判の仕組みも知らない無識なチョーセン犬……www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング