【未来永劫】いつまで続く韓国の反日キャンペーン「日本製品不買条例」の背後に次期大統領候補 

この記事もどうぞ...






11 Responses

  1. 1
    真実史観 says:

    白丁化麻薬ばら撒くルーピー
    李朝差別519年の理由、白丁実証中!
    白丁支配洗脳下の半島と罪日
     捏造犯日は共食い大虐殺の矛先反らしが目的で、捏造慰安婦等々も犯日難癖道具の一つにすぎず、共食い大虐殺を総括しなければ、止むことなどない!共食い大虐殺元凶が、暗黒李朝519年の李朝差別!
    人面獣心族中朝韓との対等国交は、犯日麻薬のばら撒き! 飼い主の態度が特効薬!
     コリアンや凶産支那人は、整合・時系列・論理・自浄回路欠落亜人間(人モドキ)猛獣なので、人間扱いして近づくと、パクリと喰われる!
     日本撤退後に同族大虐殺を開始し、幼児からの捏造洗脳犯日教育で、「同族大虐殺」を隠蔽し、「砂の人心」を懐柔しているのが、「中朝韓」という人類史上稀有な、「三国」。
     「捏造が基(無法ギャング国家=亜人間)」のこの三国と、人類(法治国家=人間)は、例えれば、餌に飢えた人面獣心の猛獣対、人間である。 捏造敵国日本に対しては、特別に、何をしてもかまわない!何でも許される!「愛国無罪!侮日無罪!」と、学校やマスコミや捏造ドラマ等々挙国一致で、幼児から捏造洗脳教育を続けているので、人面獣心の猛獣は出来上がっていて、危険! 餌やり(友好)は、「償い」としか受け取らず、餌くれが増長するのみの、猛獣化促進麻薬!猛獣への友好(餌やり)=麻薬は、これまでの経緯が証拠!
     猛獣野放しでは、人間が食われる!
     猛獣対策自存自衛の術は、檻に入れるか、駆除するか、調教するか以外に、無い!
     よしんば洗脳を中止したとしても、調教には、最短でも、200年以上はかかる! 戦後70年経ても、覚醒者いまだに3割の日本が、証拠だ! 分別して柵を設け、人間界との遮断が、賢者の策!猛獣なので間も無く、共食いで、自滅する!果報は隔離して待て!
    詳細は下記を選択し検索中朝韓罪日犯日敵国化教育は致命傷環亜共栄圏に即シフトが子孫の証

    真実史観

  2. 2
    ななし says:

    3/1はチョーセンジンのテロに注意しましょう

  3. 3
    ニダ says:

    朝鮮乞食の名に懸けて!
    未来永劫、日本にインネンをつけてタカり続けてやるニダ!!

  4. 4
    名無し says:

    良いんじゃない? 暫く 静観していれば
    無ければ困る物を輸出禁止で

  5. 5
    名無しさん says:

    韓国は日本があったから成長できた
    自立できない劣等種が韓国人

  6. 6
    名無しさん says:

    最後の大使の発言が切ないねぇ

  7. 7
    名無しさん says:

    いいと思います。自分もロッテは10年近く、意識して買わないようにしている。
    パッと取ったアイスがロッテなら買わない。パッと取ったガムがロッテなら買わない。
    お菓子は比較的定番だから、ロッテ製品は避ける事が出来るので間違って買う事もない。
    アメもロッテは買わない。チョコもロッテは買わない。ソフトバンク使わない。
    在日の飲食業が多いが、絶対に調べて使わない。すき家使わない、白木やとかも使わない。アイリスオーヤマも買わない。

  8. 8
    嫌韓じゃ says:

    そんなちまちました事をしないで「断行」すれば全て解決するものを

  9. 9
    名無しさん says:

    言いなりになり甘やかした今までの日本の政治も問題がある

  10. 10
    嫌韓じゃ says:

    日本国も不買を手伝ってあげればいいんだよ
    フッ化水素や石油や電子部品などを不買して市議が売るなと言ったから度と言えば

  11. 11
    ♯懲戒請求♯余命♯靖国奉納♯50円♯小澤康彦 says:

    清水建設株式会社 コーポレート・コミュニケーション部 TEL 03-3561-1186(直通)
    清水建設、山口秀樹、福島県西会津町、相双リテック、補助金不正流用、除染事業の私物化、助成金不正受給、ゼネコン水増し架空請求

    福島第1原発事故の除染事業を担う清水建設のJV(共同企業体)で、除染作業員が除染の対象地域ではない清水建設の執行役員の実家で草むしりなどを行っていた
    今年9月清水建設の社員で共同企業体「JV」の所長が福島第1原発工事の作業報告書に、作業員の人数を水増しし架空請求していた。
    実家は新潟県との県境の福島・西会津町にあり、除染の対象地域ではないが作業員12人が草むしりを行っていた。

    清水建設、山口秀樹、福島県西会津町、相双リテック、補助金不正流用、除染事業の私物化、助成金不正受給、ゼネコン水増し架空請求
    #院長高須克弥「僕は確信した。ナチスは素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ。」
    #神戸製鋼はデータ改竄 #新井浩文 #安倍晋三は公文書改竄

    【極悪非道】 安倍晋三 自殺した官僚に文書書き換えの責任を押しつける方針「勝手に改竄した官僚が悪い」 【下痢便垂れ流し】

    また、冬には3年にわたり4回雪かきを行っていたという。
    除染作業員が清水建設執行役員の実家で草むしり。山口秀樹さんが事実認め辞任。
    作業車でやってきた除染作業員たちは、この執行役員の実家裏庭などをおよそ5時間かけ作業道具を使って草むしりしたという。
    清水建設は「民間同士の接待行為のようなもの」「環境庁や官邸と相談した結果、刑事・民事で責任を問わないという確約をいただいた。感謝している」と語った。

    #有本香先生が、映画「#ファイナル・ジャッジメント」「#神秘の法」を絶賛してしまう
    www.hokade.jp 麻原 財務省 暴力団 菅 自民 余命時事
    安倍 佐伯伸之 竹田力 山口県警OB アイサワ工業 大本組
     [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング