元朝日記者「枝野の責任は本当に重く問われるぞ。情勢認識がまるでなってない。国民が求めている通り今小沢の動きに呼応して団結すれば安倍は終わるんだよ。」

この記事もどうぞ...






33 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    え?
    立憲民主にまだチャンスがあると思ってるの?
    支持率が公明党以下になったってスレ内でも書かれてるのに?
    今の立憲民主の候補に求められてるのは、立ち位置が日本の敵ってことでしょ?それで日本人の有権者から票が入るとでも?
    普通の国民は悪夢の民主政権を忘れていないし、鳩山由紀夫がせっせと売国奴活動してるのを見るたびに、あいつらみたいなのに二度と政権を取らせてはならない、いや国会議員でいる資格も無いと胸に誓っていると思うよ。

    • 1.1
      ♯懲戒請求♯余命♯靖国奉納♯50円♯小澤康彦♯塚田一郎 says:

      足立康史
      「辻元さんに謝罪します。野田中央公園の疑惑、調べたら麻生政権時代の話で橋下徹が決済したものでした。違法性はなかった。」
      「ただし関西生コンのことは継続して追及していく。」  「加計学園獣医学部の正体は生物兵器工場。これは容認しがたい」
      「安倍総理は自ら暴力団との関係を認めたのだから、辻元さんも生コンとの関係を認めてほしい」

      #神戸製鋼はデータ改竄 #安倍晋三は公文書改竄

      【極悪非道】安倍晋三 自殺した官僚に文書書き換えの責任を押しつける方針「勝手に改竄した官僚が悪い」【下痢便垂れ流し】

      #有本香先生が、映画「#ファイナル・ジャッジメント」「#神秘の法」を絶賛してしまう
      www.hokade.jp 麻原 暴力団 菅 自民 安倍 佐伯伸之 竹田力 懲戒請求 山口県警OB 余命時事 若杉良作 ファーウェイ

      #ナチス礼賛で話題の高須克弥「僕は確信した。ナチスは素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ」   #村本大輔

      #安倍首相の「令和は国書典拠」は嘘だった! 「大元は中国の古典で、作者の張衡は安倍政権そっくりの忖度政治を批判していた」と、竹田恒泰(コンス竹田)が指摘
      #安倍晋三記念道路でおなじみの塚田一郎国土交通副大臣、事実関係を認め辞任。 大家敏志議員と吉田博美議員も一連の発言を認め謝罪

          [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]

  2. 2
    真実史観 says:

     国会は、難癖や言葉狩りの場に非ず!立法の府!司法の真似事等は、所詮ドシロウト!不審証拠の冤罪は、司法!司法は裁判所であらそえ!
     国家の職責(国民の命と財産の死守安倍自民党)不履行野党や連合や妨害者なんぞは、国民の敵国賊! 被害者成り済ましコリアン泣き売! 朝鮮人のみが成敗されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!関東大震災!  日本列島は天災列島なので、助け合い無き者は淘汰され、生存出来得なかった。日本民族は助け合いを宗として、歴史を刻み、生きてきた。互いに助け合わなければならない大震災時に、なんと、前代未聞の、火付け盗賊強盗強カンの不逞集団がいた。災害救助の真っ最中、自警団を組織した日本民族は、不逞の輩をことごとく成敗した。当然である! 
     不逞の輩を調べたら、なんと驚くことに、ことごとくが、朝鮮人であった。救助が最優先の不測の震災時に、顔のよく似た朝鮮人のみを選り分けての成敗は、不可能! これは常識! 
     朝鮮人のみが成敗されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった! 

     帰化や難民の安易な認定や二重国籍や朝鮮人の安易な入国は、天災列島日本においては、上記の如く、簡単にテロリスト化するので、断じて看過するな!国家の職責不履行は、亡国! 

    詳細は下記を選択し検索 
    朝鮮族捏造日本人差別碑関東大震災碑群馬県強制連行犠牲者追悼碑等々 

    真実史観

  3. 3
    名無しさん says:

    パヨクや朝日が使う国民て外国人な気がする

  4. 4
    貴様はそれでも日本人か! says:

    やはりちょう日新聞は反日馬鹿左翼、聞きたい事だけ聞き、見たい物だけ見る。
    現実を無視し、勝手な幻想を見て現実不可能な妄想に陶酔する。
    お前達が理想とする国が、世界の何処にあるんだ?
    そんなお花畑みたいな国なんて無いんだよ!
    幻想を捨て、歴史を直視し、反日馬鹿左翼だと云う事実を受け止めろ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  5. 5
    名無しさん says:

    「国民が今の野党に何か求めている」と勘違いしている時点でお前も情勢認識出来てねえよ。同じ低レベルだよ、パヨクはみんな。

  6. 6
    名無しさん says:

    バカが事情通ぶって間違った情勢認識でドヤ顔してるのって・・・最高に哀れだなwww

  7. 7
    名無しさん says:

    >36年間勤めた朝日新聞社では、経済部やAERA、週刊朝日で記事を書いていました。

    朝日とAERAとかwwwwwwwwwwwwww
    くっさwwwwwwwwwキムチくっさwwwwwwwww
    つーか慶応はこんなの非常勤講師で雇ってんのか、なるほど

  8. 8
    名無しさん says:

    政治をぶち壊し再構築しているのなら本来の意味で革新じゃん
    良かったな誤用革新共

  9. 9
    名無しさん says:

    まあこちらとしても
    そうしてもらっても一向にかまわないが

  10. 10
    名無しさん says:

    小沢の戯言って、国民が求めたものなの?(笑)

  11. 11
    名無しさん says:

    滅茶苦茶な主張で顎が外れそうになった

    今の有権者や国民は、今の野党を一度解体してマトモで生産的で建設的な野党の誕生を願ってるだけだよ。
    ただダメな野党のおかげで有権者や国民が政治は良否の天秤を吟味してベターを選択するモノだという事を理解する材料にはなったけどね。
    結果、ダメな野党が国民や有権者の民主主義を促進したのは有難い事ですが

  12. 12
    名無しさん says:

    そも小沢って自民がバックにいて好き放題できた奴なのに、まだ神通力があると信じてるってwww

    • 12.1
      名無しさん says:

       そだね。小沢って選挙に強いなんて言われているけど、実際はそうでもない。だいたい、アイツのやり方は既に党外に漏れているし、それはコンピュータで結構代行可能な部分も多いもんだから、それ用のソフトも販売されている(大マジ)。
       実際、アイツが自民党幹事長やっていた時代だって、連戦連勝どころかアイツの剛腕ぶりが足を引っ張っていたザマ。記者にツッコまれて負けたら責任を取るなんて言わさせられたこともあったっけ。で、負けたんだけど、どう責任を取るのか?と突っ込まれて「貴方に言われる筋合いはない」と逆ギレ。
       所詮そこまでの器。

  13. 13
    名無しさん says:

    左翼は何も反省しないまま、他人に厳しく自分には大甘。で生きているからな。
    ソ連が潰れた時、マルクス経済学を専門にした現役教授や学者どもは誰も一人も辞職すら
    しなかった。
    当然、それを礼賛し続けた朝日新聞やNHK達、左翼マスコミの連中も誰一人辞職も反省もせず
    逆に彼らに残された唯一の存在理由、左翼自身による自作自演と妄想の産物、反日活動に特化して邁進し続けた。

  14. 14
    名無しさん says:

    こんなのが教鞭を執ってるなんて…
    って、どうせ受講する学生の素性は分かり切ってるか

  15. 15
    名無しさん says:

    望んでるのは「国民」じゃなく「市民」だろ

  16. 16
    名無しさん says:

    野党が集まったらただの第二次民主党だろう?野合じゃなくて選挙で各党が勢力伸ばしてみろよ

  17. 17
    名無しさん says:

    とりあえず、どこでもいいから
    支持率二けたを目指すところから始めたら?

    ちょっとハードルが高すぎかもしれんがw

  18. 18
    名無しさん says:

    ※7
    マスコミ対策だよ

    マスコミOBを受け入れなかった加計学園と受け入れた国際医療福祉大
    どちらも国家戦略特区で新学部が作られたのに一方だけ批判され

  19. 19
    名無しさん says:

    赤軍みたいに殺しあえ!

  20. 20
    名無しさん says:

    よく大嫌いな日本の言語使えるわ。よく大嫌いな日本人名を名乗れるわ。よく大嫌いな日本で日本人のフリ出来るわ。立憲民主のペク・ソンセイみたに堂々としろよ。

  21. 21
    名無しさん says:

    密室で陳情させるオザワイチローかw

    密室で陳情させるオザワイチローかw

    密室で陳情させるオザワイチローかw

    密室で陳情させるオザワイチローかw

      極左バカ集団に取り込まれた
    シナカス共産土人党の【手先】wwwww

  22. 22
    名無しさん says:

    鳩山由紀夫を首相に押し上げた日本の有権者をなめんなw
    オレ的にはその池沼どもが枝野を首相にしちまうんじゃないかとビクビクだ。
    枝野が首相になったらまず最初に外国人参政権法案を強行採決するだろう。
    それで左翼は永久政権になる。あとは日米同盟を解消し、沖縄を中国に売り北海道をロシアに売る。1ドルは10円くらいになり、韓国にいわれなき賠償金を年1兆円払い続けることが採択される。それが枝野の戦略。

    • 22.1
      名無しさん says:

      日本の有権者は確かにお人よしだが、二度も騙されるほど馬鹿ではない

      …と思いたい

      • 名無しさん says:

        以前、日本新党その他が作った連立政権てモノがあってだな。その中に社会党がいたんだよ。その後のドタバタで自社さ連立にもなった。自民党と社会党とオマケが連立組むと言う面白い状態。

        その後、また民主党政権。

        まぁ、二度は有った。実際に。
        三回目馬鹿やるほどのマヌケとは思いたくない。

  23. 23
    名無し says:

    韓国の文政権見てたら、「悪夢の民主党政権」思い出すわ。
    イデオロギー優先の人達が政権を執ると、国民は不幸になってゆくね。
    韓国の与党は「共に民主党」
    日本も「元は民主党」政権の復活だけは御免被る。

  24. 24
    名無しさん says:

    安倍政権を倒して、野党が連合して政権とって、
    で、そのあとどんな政治をしたいの?
    国民生活をどうなふうに導きたいの?
    民主党政権時代のようは悲惨な社会は二度とごめんだぜ

  25. 25
    名無しさん says:

    あのフルアーマー姿を見てるのに支持してるアホって何なの?
    「自分さえ良ければ良い」を地で行く人に国政を任せるとか、、、
    あ、、、(韓)国民の悲鳴でしたねw

  26. 26
    名無しさん says:

    揚げ足取りや週刊誌の醜聞記事を以て批判するだけの時代じゃない事が解らんのかねぇ。
    国家の展望無く、そんな事を何十年も続けてきたのが日本の政治。
    毎年のように首相が交代して国際的な発言力を削がれ続けてきた、その元凶が小沢のような政局馬鹿とマスコミなんだよ。

  27. 27
    名無しさん says:

    主張が違うから党が分かれているわけであって、野党団結するなら党を分ける必要はあるまい?
    団結して与党になったところで、そのあとの政局混乱が目に見えるようだわ

  28. 28
    ななし says:

    維新以外の野党は仕事サボりすぎ。議論から逃げてばかりいるから支持されない事に早く気付いて下さい。政治は結果責任。悪い結果しか出せなかったから失望されたのに、悪口に注力し過ぎたり党の名前を変えたり風読みで霧散したり自ら弱体化してます。今や高校生にもマスメディアの偏向はバレてる。邪悪な思想が根底にある倒閣運動だとイメージが確立してしまったのはメディアの責任。テレビ、新聞しかソースがないお年寄り世代以外は、自力で検証も調査もできる。「知る能力がある大衆」には安倍政権以上の成果が出せる具体的根拠を示し続けるしか政権交代のすべはありません。胡散臭いと思われてる人たちが何千人集まろうとも安倍政権は倒せません。安倍政権よりも、自民党よりも、誠実に国民生活と日本に向かい合っている事を見せ続けないと支持率はさらに下落してしまうでしょう。

    誰かを批判する事で支持されると思っている時点で負け確定。国民を幸せにする力がある事をアピールし続けないと存在意義すら失いますよ。

  29. 29
    名無しさん says:

    キ○ガイの票を当てにしたら最後は破滅しかないのにね。
    枝野降ろしが始まったか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング